個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

今年60になる母なのですが
以前から知り合いだった、70代のおじいさんとラブホへ行ってました。

なぜこの話が明るみに出たかと言いますと
実家と私の家は近いので行き来も頻繁なんです。
ある日、実家の洗面台の収納を開けると
小さいアメニティーがごろごろ出てきました(化粧水・シャンプー・石鹸・入浴剤・ブラシなどなど)出てきたアメニティーは、みな丁寧にラブホのロゴが。発見したときは言葉を失いました。

ですが黙ってられず、発見したその場で母に問いました。

すると母は『大丈夫!地位も名誉もある人だから絶対バレないし、お互い愛情なんて更々ない』
『お父さんにはもちろん!パパ(私の旦那)には言わないでよ』反省どころか、なんともな態度でした。

…で、どうして愛もない人とそこまでするのか聞くと
堂々と『小遣いもらえるからね』と。

開いた口がふさがりませんでした。小遣いって…
自分で言うのもなんですが、実家は結構余裕がある家庭だと思います。

なのに何故…母は。信じられません。そんな母が私の子に(母からする孫)躾けてる姿を見るとイライラします。言えた立場かと…

この事がきっかけで母と距離を置くようになり、近所なのにほとんど会わなくなりました。会いたくないし。先月、誕生日だった母に『おめでとう』も言ってません。

「今はもうそんな事してない会ってもいない」と言って母の中では、もう過去の話になってますが、2年ほど経った今でも私は許せません。
と言うか実母がこんな人だったとは恥ずかしいです。情けないです。

近くに住んでながら会わないなんで冷たい娘でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ぜーんぜん、冷たくないです(笑)私だったら、父に言います。

しかも縁も切るかも。許せないという感情が湧いてくると思います。自分に今まで教育をしてきた人間が、そんな低俗だったなんて。しかも、反省することもなく、孫に教育をする。イライラして当たり前だと思いますよ。

自分の中の母親が、崩れてしまったわけですから、苦しいですよね。
    • good
    • 1

うわあ・・・私も母がそんなことしてたなんて知ったら、ちょっと顔見れませんね・・・・。



質問者さんもドン引きして2年も距離をおいてもまだ忘れられない、ということは、今まではお母様「そういう人」ではなかった(ように見えた)ってことですよね。
昔からそういうことをしたり言ったりするような人だったら、別に驚かないですもんね。

お母様、気が緩んじゃったんじゃないでしょうか?
母としてとか、嫁としてとかの、体裁保つための気力が、お年のせいで・・・。
じゃなかったら、娘にそんなことなかなか言えないと思いますが。

「今はもうそんな事してない会ってもいない」とおっしゃっているんですから、なかったことにしたいんだと思います。質問者さんの反応を見て我に帰ったとか。

年をとってからも間違いはおかすものなんでしょうね。

ムリに会おうとしたり優しくしたりしなくても別にいいんじゃないかと思います。
(私ならできないです。)
もう少し時間をおいたら、会わなきゃならない用事などで顔を合わせ、「なかったこと」にだんだんなっていくんじゃないですか?

ただ、そんなことしてしまうお母様、暇なのか寂しいのか、ちょっとぼけてきちゃった?とか心配にはなりますね・・・。
一緒に暮らしているお父様に様子を聞いたりしてみてもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

ほんの一時の気の迷いだとしても、好きだった自分の母親が父を裏切って売春のようなことをしていたと思ったからこそ、許せないのだと思います。


愛がなければいいってもんじゃないですよね。
また、その事を平気で子どもに言うべきではないと思います。
本当にお小遣いほしさでそんな関係を持っていたのだとしたら、善悪の判断がつかない子どものような性格の人なのだと思います。

ただ、その当時58歳ですよね。
その年齢で、一人の女性として扱ってくれる相手に少なからずとも好意のようなものはあったのではないかと思います。
愛情とまで呼べるかどうかは分かりませんが、単純にお金のためだったかどうかは分かりません。
その事を言わなかったのはやはりお父さん(旦那)への罪悪感があったからではないかと思います。

母親の悪びれない様子に不快感を感じてしまったのなら、母親への嫌悪感から足が遠のいても仕方ありません。

ただ、誕生日におめでとうくらいは言ってあげてもいいのではないかと思います。
会いたくないとしても、電話でもメールでもいいと思います。
お花だけ届けてもらってメッセージカードをつけるだけでもいいと思います。
距離を置きながらでも何か出来る事はあるのではないでしょうか。
それすらも今はしたくないというなら、母親の事が気になるまで今のままこれからも放っておくしかありません。
    • good
    • 0

お母さまを信じていたのに「なんで~??!」ってショックな出来事でしたね。


>近くに住んでながら会わないなんで冷たい娘でしょうか?
突然のショックな出来事に混乱している状態なので‘冷たい娘’なんて思いません。

さて、
>実家は結構余裕がある家庭だと思います。
家庭が経済的に余裕が有ったとしても妻であるお母さまのおこずかいはどうだったの
でしょうか?
お父さまやお姑さまに締められて経済的には余裕が有る家庭なのに自分で自由に遣
えるお金は少なかったのでは?。
またお父さまはHが下手でお母さまを満足させる事無く自分だけ先に勝手にイッチャテ
「よかったよ、おまえが最高だ」なんて労りの言葉と後技を疎かにしてさっさと寝ちゃった
のでは?
女は‘sex’そのものよりも事前と事後が大切ですね。
そんなこんなの積み重ねが60歳になって吹き出したのでしょうか?。

>堂々と『小遣いもらえるからね』と。
これは娘さんに問い詰められて咄嗟にでた照れ隠しでしょうね。
まさか「テクニックは最高、こんなことされたらわたし死んじゃう~」なんて実の娘に言え
ませんもの。
女は閉経後に子供が出来ない安心感からSEXに奔放になる人が居るようです。
「旦那のテクには飽きちゃったしグニャチンで役にたたないし、もっと刺激が欲しい~~」
なんてね。

>ですが黙ってられず、発見したその場で母に問いました。
そんな時、狡賢い人でしたら「お友達がラブホ大好きでアメニティーを持ってきちゃうんだ
よね~、『たくさんたまっから使って~』って言われたから貰っちゃった」なんて平気で言い逃れします。
ですのでお母さまの本質はyoutaiさまが思っているより真面目な方だと思います。

>そんな母が私の子に(母からする孫)躾けてる姿を見るとイライラします。言えた立場かと…
お気持ちは分かりますが・・・
「私はこんな女だけど孫には清く正しく生きて欲しいな~」って思っての事でしょう。

>すると母は『大丈夫!地位も名誉もある人だから絶対バレないし、
そんな事はありません、絶対に!
ラブホに行く時は車ですね。
地位も名誉もある人だからこそ知人や顔見知りがたくさん居ます。
ご本人さまが知らない所で目撃される可能性十分にアリです。
”天知る地知る、知らないのは本人ばかり”なんて事はザラにあります。
または、70代のおじいさんが「オレのマラは未だ現役だ、ここだけの話だけどオレの愛人は
ヒイヒイ悶えてよがるだよな~~!」って酔っぱらった勢いで仲間に自慢するとも限りません。
ですので、そんな噂がいつ何時youtaiさまの耳に届くか分かりません。
そんな時には「エエ~、そんな事ないヨ~、人違いだヨ~」ってあくまでもシラヲキル事。

生活保護を受けている60歳の女性が公務員を退職して年金を十分に貰っている一人暮らし
の70歳代の男性のアパートに転がりこんで老年同棲をしています。
女性「生活保護では遊ぶ金が無いよ~、パチンコ大好きなのに~」「遊ぶ金がいるのでじいさん
をたらしこんだんだよ、今はマ~満足してるさ~」
男性「あ~~、女の肌は柔らかいな~、温かいし~、三段バラや垂れた乳なんて関係ないさ」
近くに住む友達の老年同棲の生の言葉です。

古人曰く「雀百まで踊り忘れず」・「男は腎虚になるまで」・「女は灰になるまで」。
生々しい上に、想像80%・空想10%・実際10%の駄レスですが参考にしていただければ幸い
です。
    • good
    • 0

不倫…ということでしょうか。


youtaiさんはとても真面目な方なのですね。
お父様のことも大切に思っていらっしゃるのでしょうか。
だったら余計に許せませんよね…。
最低な父親だったら、むしろお母様を応援してしまいますものね。

そしてyoutaiさんの家庭は円満なのですね。
旦那さんとの関係や子供さんとの触れ合いに、ある程度満足した生活ができていれば、
youtaiさんが他の男性と関係を持つなどありえないことだと思うでしょうし。

私も父母がおりますが、母には恋愛とまではいかないにしても
そんなドキドキするような体験をしてほしいと思っている不埒な娘です。
母は私たちのために人生を犠牲にしてきたようなものですから。

ですので、youtaiさんのお母様の行動も憎めません。
家にラブホのアメニティーを置いているなんて笑えますし。
『愛情がない』『小遣いをもらえるから』というのは
お母様の本心からくる言葉だったのですか。

ちょっとドキドキしてみたくて、ちょっとだけ好きだったという
そんな気持ちを正直に言えなかったとしたら。
好きではなくても、いつもと違うことをしてみたかったという
冒険心に負けてしまっただけとしたら。

いくつになっても恋愛(擬似恋愛でも)は、非日常を味わえる特別なものですよね。
お母様も表に出さなくても、今ではバカなことをしたと後悔されているかもしれないし…。

しゃくだとは思いますが、少しずつ距離を縮めてはいかがですか。
お母様が死ぬまでこのままということになったら、
一生後悔するのはyoutaiさんだと思うのです。

youtaiさんだって、そう思い始めたからこそここに投稿されたのではないですか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q70代の夫婦がセーブマネー目的でラブホテルに泊まるのは?

70代夫婦でドライブが大好きです かんぽの宿、国民休暇村をよく利用します でも食べ物が多すぎて9000~13000円は高いです できれば2人で5000~6000円くらいで宿泊できてクルマですから、地方の名産を夕食で食べて、朝食は駅前や道の駅でモーニングを食べたら、リーズナブルな旅行が可能になります 3/28からは土日祝の高速道路が1000円になり、張り切っていますが、そうだ!ラブホテルの看板を見ていると、10時以降入室から翌朝8時が3000~4000円というのをよく見ます もう、行為目的でラブホを利用することはありませんが、みなさんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

#4さんのご心配には及ばないと思いますよ、質問者さんが若いころから有りましたもの・・・何度も利用経験があるはずですから・・・。
そこをあえて、どうかな?と、言うことで・・・

良いんじゃないですか?
一時でも青春を思い出すこともあるし・・・
はい、前期高齢者?の私も利用しています。

ただ食事がないことを承知で、
また世間体を気になさるのでしたら、ビジネスホテルを利用するって方法もあります。
結構利用価値もありますし、ラブホと値段的には変わらないのでは・・・。

Q男性シニア世代に質問です

一般的に、60代の男性が女性とお付き合いする場合、
手をつないだり、キスをしたり、肉体関係を持つまでに、
どのくらいデートを重ねるものでしょうか?
また、きっかけはどのようなものでしたか?

経験談(恋愛でも不倫でも)をお聞かせください。

Aベストアンサー

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスから最後まで流れるように進んでいきました。
きっかけと言われるとこれと言ってないような気はしますが、
季節的に露出の多い服を着ていたような気はします。。。

お相手の方の年齢から考えると、娘ほど年の離れた貴方に恋愛感情をもつことが変に思われはしないかと臆病になって、おいそれとは手を出せないのではないでしょうか。

貴方の方から、「男性」として彼は素敵な方なんだと褒めちぎったり、嬉しいことがあったらギュッと抱きついてみるとか(酒の勢いを借りたりして)ちょっと大胆な行動に出てみてはいかがでしょうか。

二人のお幸せをお祈り致します。(u_u*)

40代前半の女子です(笑)
62歳の彼と付き合って2年になります。

もともと10年来の顔なじみで、異性として意識したことは一度もなかったのですが、
2人ともお酒が好きで差しで飲む回数が多くなり始めて半年後くらいに、帰り際突然彼からキスをされました。
お酒が入ると「キス魔」になるお方なのかなと、あまり深く考えませんでしたけど、異性として多少は意識するようになってしまった自分がいました。
その一週間後に2人で飲んだ時には、お互いが意識していたからか、早めのアプローチがあって
キスか...続きを読む

Q70歳男性のプライド

3年前に仕事関係でご一緒した男性70才とお付き合いをしています
私は42歳二人の子供が居ますが
彼も私も10年以上前に離婚しています
月に1~2回のデートで食事や飲みに行ったりする中
彼は年こそ離れていますが
尊敬でき私の事を理解してくださり
かといって甘えさせるでもなく
価値観が似ていることが会う度に判る
感性の豊かな人でした
デートの費用は彼が出したら次は私と同じ位に負担しています
一年前彼と関係をはじめて持ったのですが
70才という年齢からか
彼自身ではなく指で愛される事が殆どで
それが刺激が強すぎて私には拷問のような気さえしました
彼はセックスをしても自分が到達することは殆ど無く
多分私を満足させようとしているように見えます
私は傍にいられるだけで良いと何度か言ったのですが
状況は変わりません
最近は会うのが苦痛になってきています
とてもプライドの高い人なのですが
性格的には寄り添っていたいと思っています
子供が私に居ますのでその事情も踏まえてのお付き合いです
彼を傷つけずに気持ちを伝えて
お付き合いを続ける方法がありましたらアドバイスお願いします

3年前に仕事関係でご一緒した男性70才とお付き合いをしています
私は42歳二人の子供が居ますが
彼も私も10年以上前に離婚しています
月に1~2回のデートで食事や飲みに行ったりする中
彼は年こそ離れていますが
尊敬でき私の事を理解してくださり
かといって甘えさせるでもなく
価値観が似ていることが会う度に判る
感性の豊かな人でした
デートの費用は彼が出したら次は私と同じ位に負担しています
一年前彼と関係をはじめて持ったのですが
70才という年齢からか
彼自身ではなく指で愛さ...続きを読む

Aベストアンサー

男というものは、何歳にになっても変わらない部分があるものです。

30歳位の年齢差があればどんな男でも自分自身が現役の男だという
ことを(若い彼女に)アピールしたい気持があるでしょう。

彼の気持を傷つけないように、あなた自身の気持を話してみてください。
この時には多少の嘘も許されると思いますよ。

馬鹿正直に話すのが良いとは限りません。

Q70歳近い男性に下心はあるんでしょうか?

初めて質問させていただきます。私はもうすぐ30歳になるバツイチ子持ち女性で、今は特にお付き合いしている人はいません。

私の家は古くから地元で会社をしており(従業員は5~6人程度です)、私自身そこで働いています。私の父は別に技術職があり、同じ地元で1人で別の会社をしています。うちは古くから地元に根付いているせいか、私がどこの誰かというはある程度近所では知られている存在です。

同じ地域で大きな会社を古くからやってらっしゃる社長さんがおり、私の仕事場にも父の会社にも出入りがたまにあります。その社長さんは70歳近いのですが、お歳のわりには背も高く、身体も鍛えているようですし、毎日素敵なスーツを着こなされていて、とってもかっこいい方です。2,3年前、父と話をしていてその社長さんの話題になった時、私が「○○(社長)さんはお歳のわりにダンディですごいかっこいいよね」と言ったことがあり、それを父が社長さん本人に伝えてしまい、ちょっとご機嫌になったようです。それ以後、私の働く会社に来ると時折私に話しかけてくるようになりました。(それ以前は話したことはなかった)

そして先日たまたま道でお会いした時に「こんにちは」と挨拶したところ、「今度食事に行こう」と誘われ、電話番号を聞かれました。私は「やったー、おいしいもの食べさせてもらえるかも」ぐらいのノリで電話番号を教えました。職場に戻りそのことを昔からいる従業員さん数人に言うと、番号を教えてから1時間たらずで社長さんからショートメールが送られてきました。すると、従業員さんたちは、「絶対に怪しい、下心が見え見えだ」と言い出しました。私はまったくそんなこと考えてなかったので「えっ、絶対そんなんじゃないよ」と言いましたが、みんながみんなで「あやしい、あやしい」と言い出しました。

結局その後、何通か次の日までメールのやり取りが続き(相手の都合のいい日と私の都合のいい日が最初合わなかったりしたので)、最終的にお食事の日取りと待ち合わせ場所(地元ではない)が決まりました。そのやり取りをみて、皆「本当にあやしいから気をつけなさい」等をますます言いだし、私も不安になってきました。

私としては、社長さんはハッキリ言って「おじいちゃん」と呼ばれるようなお歳の方ですし、お互いの立場だったり(同じ地域で商売をやっていたり、その社長さんにいたっては地元の商業組合の会長さんの役割を担っているような方です)、ものすごいご近所さんですから普通に道でお見かけするような距離間にいるような存在です。私としては、社長さんに俗にいう「下心」があって私に近付いてきているとは到底思えません。ですが、周りからみると、電話番号を教えて即座に食事の日取りを決めたがるメールを送ってくるところや、実際にその日の待ち合わせ・食事場所が地元ではないところなど(地元で社長さんが私と一緒にいるところを誰かに見られたくないのでは?という考えから)があやしいと思うようです。

長文になってしまい申し訳ありませんが、私はただ社長さんが何かしら私に興味があってお食事に連れて行ってくれるだけとしか考えてなかったのですが、従業員さんたちが言うように、その社長さんには何か「下心」的なものがあると思われますか?ご意見頂けるとありがたいです。

初めて質問させていただきます。私はもうすぐ30歳になるバツイチ子持ち女性で、今は特にお付き合いしている人はいません。

私の家は古くから地元で会社をしており(従業員は5~6人程度です)、私自身そこで働いています。私の父は別に技術職があり、同じ地元で1人で別の会社をしています。うちは古くから地元に根付いているせいか、私がどこの誰かというはある程度近所では知られている存在です。

同じ地域で大きな会社を古くからやってらっしゃる社長さんがおり、私の仕事場にも父の会社にも出入りがたまにあり...続きを読む

Aベストアンサー

70歳でも下心は十分あると思います。
むしろその年代くらいの方で社長と呼ばれるような方なら、これまで色々と遊んできて浮気が奥さんにバレての修羅場もくぐってきてるでしょう。
出会った時にすぐに電話番号を聞き、すかさずショートメールしてくるなんて、口説きにかかってる以外に何があると言うんですか?お互いの立場を考えてるならそんな素早い誘い方はしないでしょ。
ましてやあなたがバツイチとなると、男は余計に誘ってくると思いますよ。

Q既婚年長者(60代男性)の性的な傾向について

こんにちは。
20代後半の女性です。
今回ご相談したい内容は年長者(60代前半~後半)の
意識についてなのですが、以前在籍していた職場で
60代男性と同僚として知り合いました。大して接点も会話もなく気の
いいおじいさんと思っていましたが一対一で会食した
機会に口説かれました。その際この位のお歳の年長者に本気
で口説かれたことがなかったので大変驚き適当に場を濁して
退席したのですが、その後一ヶ月は暇がないと伝えた所
一ヵ月後に連絡がありました。応答してはいませんが、
私は友人としてならば嫌いな人柄ではないと現時点で
思えていますし世代の差から自分とは異なる視点で色々
相談にのってもらえるかしらと考えているのですが、
断っていれば肉体関係にもならずに友人関係を築けるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まあ今の世の中、60代と言っても昔と違ってまだまだ元気ですからねぇ~。高田純次さんも60歳とのことですが、まだまだ色気もあって男としても魅力ありますし(笑)
まだまだやる気満々かもしれませんね。
口説いてくるということはあわよくばその気があるということだと思います。
私はたまに既婚男性と会食することがあります。嫌いではないから1対1で食事をする機会を設けてくださっているのだとは思いますが、友達関係として続けたい場合には口説いてきたりはしないような気がします。せっかくの関係を壊すことになりかねないでしょう?
次に会食する機会があって、その時にまた口説かれるようなことがあればハッキリと『そういう関係になるつもりはない』と言われた方がいいと思います。きつく言わなくてもいいですけど、ハッキリと。それで二度と誘ってこないなら、相手は友人関係以上のものを求めていたということでしょう。

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q男性って何歳ごろまでHできるものですか?

下世話な質問ですみません。
今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?

Aベストアンサー

健康であれば、男は一生射精します。
祖父は70歳位で再婚しましたよ。
男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。

男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば
夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。

Q老夫婦生活

私65歳、妻55歳です。射精まで至る夜の夫婦生活は月1回程度です。妻はもう少し欲しいようで、私ももっとしたいという性欲はあります。現在でもバイxxのお陰でできている状態でもあるし、バイxxを飲まないと挿入しても、中折れして射精まで至りません。若いときは挿入すれば必ず射精は当たり前だったんですが、今は薬を飲んでもだめなときもあります。年配の方はどう工夫しているのでのでしょうか?ローションを使ったり、フェラをしてもらったりはして、立つことは立ち、挿入まではいっても、射精までは至らず、挿入だけの不満状態のsexが多い現状です。

Aベストアンサー

65歳。元気ですね。
不摂生が祟ったのか、私は47歳ですが、既に中折れしますよ。
だから私も、毎回精力剤を使います。
ただ、人生の先輩に僭越ながらアドバイス。
バイアグラ・・もう古いですよ。
バイアグラ自体、食後は効き目ないし、酒はダメだし、効果時間も2時間ぐら。
今は、シアリス(長時間系)か蟻神王(パワー系)。
シアリスは、効果時間36時間と長い
蟻神王は、効果時間は10時間ぐらい、でも強力度はこちらが上
どちらも、食前、食後や飲酒は関係ないから使いやすいし
一度、バイアグラ以外も試されてはいかがですか?
目から鱗ですよ。

Q50代女性とのH・・

こんばんは、今僕は二十歳の大学生です。最近僕はあるサイトで50代の女性と付き合う事になりました。彼女とは気が合い、ほんとの恋人のようで、デートとかも楽しいです。それで僕はその彼女とHしてみたいなぁ~と思っているんですけど、はたして50代の女の人は性欲ってあるのでしょうか?仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

Aベストアンサー

50代の女性でも性欲はあると思いますョ。
50代でも更年期障害が始まった人はそれどころではないでしょうけど(笑)

20歳の大学生と50歳女性・・・親子ですよね。
この先ずっとお付き合いするのでしょうか?
その女性が出産経験有り・無しで身体は違うと思いますが、したい!と思うならしてみたら如何でしょう?
お勧めはしませんが・・・。
同世代の女性とお付き合いをお薦めします。

Q未だに不倫していた母が許せません。

私は現在22歳で去年はパートで働いていたのですが、去年から辞めて就活しています。
私が中学に入って間もない頃、当時三十代後半だった母が独身男性で10歳ほど年が離れた同じ職場の人と不倫をしていました。
その頃から急にダイエットを初め、服も若向きの物を購入したり化粧に気を遣いだしたりとおかしな事はあったのですが、一緒に買い物に行った時に母から不倫相手(待ち合わせ)を紹介された時は本当に頭を鈍器で殴られたような衝撃でした。
何故そんな事をするのか理解出来なかった私は帰る途中で止めるように言いましたが「お母さんは真剣なの」「本当に好きなの」と話していました。
その人は鬱病持ちで車の中で一人休憩をしている姿を見たら放っておけなくなり恋愛感情に変わったとか。
昼前~夕方の間に出て行ったら夜中の2時や3時に帰ってきたり、私は望んでも居ないのに不倫相手と3人で買い物や食事に付き合わされた事があります。
もちろんその後は私だけ家の近くで降ろされ二人はラブホテルへ…。
行くなと言ったら口止め料として千円を出してきたので要らないと言ったら三千円~五千円を出して「これ以上は給料日まで持たないから」と訳のわからない事を言って出て行ってしまい、流石に鈍感な父も異変に気付き怪しまれましたが、当時交流のあった女友達と遊びに行っている(不倫している事を知って口裏を合わせて貰っていた)と言って白を切っていました。
腕にキスマークを付けてきて「付けないでって言ったのに付けられて隠すのに大変」「彼のモノは大きいからコンドームが入らない」と聞いてもいないのに言ってきたりする始末。
そして一時生理が来なくなり出来たかもしれないと言っていた時に父ともセックスをしたのか、私が居る前で「あんたが中出ししたから出来たかもしれない」と平気で言ったのです。唯遅れていただけでしたが。
結果的に母が職場を変えた事と相手の鬱病が悪化して誰とも喋りたくないような状態になり自然消滅したのですが、その時の母は嫌がる私を連れて(方向音痴で地図が見れない)彼の家の近くまで行ったり一日に電話を何十回と掛けたりストーカーのような行為をしていました。
今度は新しい職場の患者さん(糖尿持ち)とセフレのような関係になり「歌が上手い」「彼の時よりモノは小さいけど技量が…」とまた聞いてもいないのに。
最初の不倫相手と別れて三年程経った時に買い物ついでに外食をしていたらそれらしい人を見付け、ちょっと行ってくる!と金だけ置いて食事も手を付けず颯爽と出て行ってしまい、私は一人取り残され30分程待っても帰って来なかったので父に電話して迎えに来てもらったのですが「何で連絡したの。嫌な子」と反対に怒られました。
未だに携帯に番号が残っていますが連絡はしていないようです。
ですが高校を卒業してから私に過干渉するようになり、あれはだめこれもだめ。黙ってお母さんの言う事を聞いて居れば良いのと言い、高校卒業後に進学して友人と遊びに行っても7時過ぎると電話とメールの嵐で、友人に気を使わせてしまい結局疎遠に。
出掛けてくると言うと「何処に行くの」「何時に帰って来るの」と言うまで聞き、言わないと「言えないような場所に行くのか」と言われ、就活で職場に男性が多いと「危ない。犯される」と訳の分からない事を言い、今日も面接でお喋りが好きな人で1時間半程喋っていて車に乗り携帯を見たら着歴が。
勤務時間が長いと「そんな夜遅くまで働く所は辞めた方が良い」
いい加減うんざりしてきました。
不倫していた当時の服が出てきて「あの時は誰かさんが夜中の2時や3時まで遊び呆けてたからね」と言うと「言いたい事があるなら言ってみな」「何かお母さんに腹立つ事でもあるの」と返ってきて私は声を大にして罵りたかったのですが、これは最後の手段に残しておこうとぐっと堪えました。
これが原因で家族がバラバラになっても私は構わないと思っています。恨み辛みは山ほどあります。
よその家で不倫していると聞くと「子供が可哀相」
どの口で言っているんだ、お前がどれだけ立派な母親だったんだと此処では書けないような罵詈雑言を吐き、罵り父親にバラしてやりたいと思う自分が居ます。
先日は母の携帯をへし折り「こいつは今まで不倫してたんだ!」と父に叫び離婚する夢まで見ました。
早くお金を貯めて一人暮らしをしたいのですが、それも反対されそうです。おまけに住所まで詮索されそう。
正直私だって彼氏が欲しいです。ですが、付き合ってデートに行く時も根掘り葉掘り聞かれ、すぐに紹介しろと言われるに決まっています。
帰りが遅いと電話やメールの嵐になるのも予想が付くので指定拒否にするつもりですが、我慢の限界が来たら父にバラすつもりです。
昔の事だと拘り過ぎなのでしょうか?どうしたら過干渉を止めさせる事が出来るのでしょうか?

私は現在22歳で去年はパートで働いていたのですが、去年から辞めて就活しています。
私が中学に入って間もない頃、当時三十代後半だった母が独身男性で10歳ほど年が離れた同じ職場の人と不倫をしていました。
その頃から急にダイエットを初め、服も若向きの物を購入したり化粧に気を遣いだしたりとおかしな事はあったのですが、一緒に買い物に行った時に母から不倫相手(待ち合わせ)を紹介された時は本当に頭を鈍器で殴られたような衝撃でした。
何故そんな事をするのか理解出来なかった私は帰る途中で止めるよ...続きを読む

Aベストアンサー

近頃殺人に対して時効撤廃が叫ばれています
同じように犯罪に時効が有ってはならないとういう持論者です
貴方の母上の不倫(浮気=貞操義務違反と言う犯罪)も時効は有りません
ただそれを父上様が知った時は悲しいでしょうし許せない気持ちにもなるでしょう
我慢の限界が来てもお父上に報告するのは止めて置いた方が良いのではないでしょうか
知らない幸せも有るのです
それよりも母上と同じ遺伝子を継いでいる貴方も可能性は有ります
その方に注意を払うべきでしょう
気が付いたら母と同じだったでは済まされないでしょう
十分ご注意を

干渉をやめさせる事は出来ないと思います
母上の干渉を受け流す器量を養うのが肝要かと存じます
それまでは時間がかかりそうですが根気良く自分を訓練してください
「何時でもバラせるぞ」と言うものを心の糧にして忍ぶ事を自分の物にして下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング