プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、プレミアムモルツでなく普通のモルツが好きで、
プロントミント神戸店によく通っていましたが、プレミアムモルツに一本化してしまいました。

そこでお尋ねしたいのですが、神戸駅又は三ノ宮周辺で普通モルツが飲める店はありませんか?
プロントみたいにビールだけ飲んでも嫌がられない店を教えていただければ有り難いです。
最近はプレミアムモルツばかりになって、寂しい限りです。
普通モルツの軽い感じが好きなんです。
よろしくお願いします。

ちなみに普通モルツが飲める店は、心斎橋ではサントリーオールドバー心斎橋がオススメです。
(こんな店が近くにあると嬉しいのですが・・・。)

A 回答 (1件)

私もどちらかと言うと


プレモルではなく、モルツの方が好きです。

サントリーのHPにぐるなびがあるので、
そちらでお好みのお店を探してみてはいかがでしょうか?
http://gourmet.suntory.co.jp/

またお店によっては、お願いすれば
再度取り扱ってくれる場合もあるようなので
一度お気に入りのお店に尋ねてみるのもいいかも知れません。

お店の名前を挙げられずにすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サントリーHP見ても、モルツやプレモルのどちらを置いているかなどは表示されていません。
何軒か行きましたけど、プレモルばかりです。
バーではサントリーHPに載っていても何故かビールはサッポロだったりします。

お礼日時:2008/09/03 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!