アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのページをバッテンで閉じると、元々見ていたページも、その他開いていたページもすべて閉じられ、「問題が発生しました」「この問題を報告しますか」と二つのエラー・メッセージが開いていたブラウザの数分だけ出て来ます。これ、1ヶ月ほど前から突然起こり始めました。

環境は、2004年暮れに購入のDELL Dimension 4600C, Windows XP Home Edition, KDDIのADSLです。アンチウィルスはノートンです。

ウィルスかなと思ってノートンでスキャンしても異常なし。でもこの現象、とてもうざいし不便で困っています。

どなたか、原因及び解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Toolbarが原因の場合もあります。


一旦アンインストール
必要なら最新版をインストール

別の問題(HPの閲覧ができなくなるなど)ですが、Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」(溜まりぐあいでは30分程度フリーズ状態になることがあり強制終了しないこと)「OK」で一時ファイルのクリアはしていますか?

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1141176255
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ツール→インターネットオプション→詳細設定→Internet Explorerの設定をリセット で解決しました。

お礼日時:2008/09/21 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!