プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z打法と言う方式を提唱された若林貞男先生がお亡くなりになったそうですが先生は初めからレッスン関係だったのですか?
それともツアープロだったのでしょうか。
先生のご経歴をご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

謹んでお悔やみ申し上げます。


 究極のZ打法を編み出した先生に習いました。
 経歴は分かりませんが、ギョロ目と四角い顔を
 思い出します。優子プロを育てていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習ったことがおありなんですか。それは良かったですね。
先生のZ打法を見つけるまでの経歴に興味があります。
私見ですが後藤修氏が提唱している打法と似てるところがありますね。

お礼日時:2008/09/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!