プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のシートに子供がオシッコを漏らしてしまいました。
気づいたときには既に乾いていて
どうしたらいいでしょうか??
教えてください。

A 回答 (2件)

どうしても気になるようでしたら・・


高くはつきますが車のディラーで椅子を洗浄してもらうというのもありますよ。

確認してみてください。
    • good
    • 0

ママレモンなどを水で薄めスポンジや雑巾などで上から押すようにして取ってちょうだい



でも車のシートって大概が暗い色だからオシッコってそんなに目立たないよね?ていうか見えなくない?

See you ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!