dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料でも構いませんので年賀状(お年玉付き)を作ってくれ、投函してくれるサイトを探してます。

友達用におしゃれな年賀状と親戚用にオーソドックスなものがあれば嬉しいのですが…おすすめはないですか?
あまりお値段が高くないほうが一番いいです!

A 回答 (3件)

↓こんな所もあるみたいですが・・・


一度確かめてみては?

参考URL:http://www.fujicolorservice.com/cgi/intro.cgi?he …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん種類も豊富で良さそうです。
ナイスな情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/20 13:46

おはがき.com


http://www.ohagaki.com/top.cgi
ここはどうでしょう?

参考URL:http://www.ohagaki.com/top.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ、知ってました。クレジットカードしか決済してくれないのが難点(クレジット、持ってないんです)
カードのセンスはいいんですが…くやしいなー(T_T)
でも、今後のために覚えておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/20 13:50

ポスコミというサイトでは、宛名書きから投函までやってくれてしまうようです。



凄いですね。(^^;

参考URL:http://www.postcom.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは楽そうですねー。かわいいハガキがもっとあるといいんだけど…。
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2002/12/20 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!