電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと気になったのですが、中3ぐらいの女子の体育の時の着替えって
どんな感じなのでしょう?
うちのクラスの男子は・・

・すぐひとのパンツを脱がそうとする奴が必ずクラスに1人はいる
・着替え途中でも突然プロレスをはじめる
・トランクスを自慢するバカなやつがいる
・トランクス一枚で普通に歩き回ったり、追いかけっこしている
・服を脱ごうとしているやつの背中を叩く奴がいる
・腹筋をみせつけるために上半身の服をなかなか着ない奴
・まあ、まとめるとめちゃくちゃうるさい

まぁ、男子はいつもこうゆう風景が広がっていますが女子の着替えはどんな
雰囲気なのか全くわかりません(わかる奴もどうかと思いますが)。
女子の皆様どうかおしえてください!!

注:この質問に下心はありません

A 回答 (3件)

うーん、すばらしい質問だワ。

(^-^)
そうか、男子更衣室はこんな雰囲気なんですね、ふむふむ。なんだかカワイイですね。

「すんごい」昔のサンプルですが(^_^;)、ご参考の為思い出してみました。

・ちょうどみんな胸の発育具合が気になる時期なので、お互いこっそり見てる。
・それが気になるのか、端っこの方で完全防備で着替えてる子が一人はいる。
・あっちこっちでシュッシュッとパウダースプレーをかけている。
・スプレー(またはソックタッチ←知ってる?)を忘れて貸してもらってる子が一人はいる。
・可愛いおニュー(死語?)のブラやキャミソールの時は見えるように大胆に着替えてる。
・先生、アイドル、男子、テスト、おしゃれ、お菓子・・とにかくお喋りに花が咲いている。
・まぁ、まとめるとわりとピーチク賑やか。

こんな感じだったかなー。

※青少年よ、下心あったっていーじゃない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
う~ん。なるほど。
>あっちこっちでシュッシュッとパウダースプレーをかけている
確かに女子が着替えた後の教室(女子は自分の教室で着替えるので)に
入るとすんごい香水(?)の匂いがします。
やっぱ男子とは違って☆華やか☆ですね~。

お礼日時:2002/12/21 15:48

私は中3の女子なのですが、なかにセーターを着ているので、普通に教室で着替えますね。

女の子は教室のカーテンの中で着替えするのが多いです。特に男子より五月蝿いというわけではないです。話はだいたい好きな歌手のこととかですね。ウチのクラスも男子は五月蝿いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何っ!?それはいっしょの教室で着替えるということですか?
中にセーターを着ていたり、カーテンの中だからって・・・
・・うらやましいかぎりです(笑)

お礼日時:2002/12/21 15:51

私の学校は・・・


男子がいても平気で着替えてますよw
下にトレーナーとか着ているからなのですが^^
まぁ、私のクラスはなんですが、
叫びます
少しうるさい(笑)
まぁ、全部脱ぐってこともないのでね。
すぐ着替えて外出ちゃったり。
あまり変わったところなんてないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりうるさいんですかね~(笑)

お礼日時:2002/12/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!