牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

突然ですが、ピーマンの肉ずめの作り方教えて下さい。(強引ですが、今日中でお願いします。)よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちわ


私の作り方ですがよかったら参考にしてください。

1・ピーマンを縦に切り中の種等を取る

2・ひき肉(合びきでも豚でもなんでもO.K)卵・玉ねぎみじん切り・牛乳・パン粉・塩・コショウを入れよく混ぜる(ハンバーグの種と同じです)

3・ピーマンの内側に小麦粉を軽くはたき種を詰める

4・熱したフライパンに油をひいて種の方から焼く

5・出来上がり(ちゃんと焼けてるか心配でしたら竹串などをさして見て透明な肉汁が出れば大丈夫ですよ)

何を付けて食べてもおいしいです。
私はいつもしょうゆですよ~

頑張って作ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:03

1.ピーマンは半分にして種をとる。


2.豚のひき肉にパン粉、卵、味付け塩コショウ、を加え耳たぶ位のかたさ
  にする。ピーマンにつめる。
3.フライパンをあたため、サラダ油を少々、肉の方を下にして入れ、強火
  でこげめをつけ、ひっくりかえし、ふたをして弱火にし、蒸し焼きにする。
4.ケチャップとソースをまぜたり、おしょうゆでグーー。

何度も作っているうちに、いろいろ省略して今はこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:03

ここのサイトは、いかがですか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2035/Re081_02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:02

こんにちわ。



ピーマン肉詰めおいしいですよね♪

下記サイト参照して下さい^^
おいしいのできるといいですね。がんばって。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&sm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:01

今日中ってことは、明日にでも作るのかな?


参考URLを見てがんばってくださいね。

参考URL:http://www.oidonkun.com/app/sanchi/recipe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:00

参考URLに作り方が載っています。



参考URL:http://www1.accsnet.ne.jp/~t-reiko/recipe/pimann …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!