アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、転職活動中です。
まだ始めたばかりというのもあり、わからないことがあるのでご質問させていただきます。

ネット上である企業の選考に応募したところ、一次面接の案内が来ました。

日程もすでに確定しており、それまでに事前提出書類をメールにて提出する必要があります。

その際に、メールの本文はどんなことを書いたらよろしいでしょうか。

もし決まった表現などが存在するのでしたら教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

トヨタ自動車株式会社


採用ご担当者様

お世話になります。
先日一次面接の案内をいただきました麻生と申します。
ご指示頂きました応募書類につき、下記内容で送信させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

          記
送信内容
(1)履歴書
(2)
(3)

以上

                 東京都港区港1-1-1
                 麻生太郎
                 


これで問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような内容で送信してみようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 17:51

masa5787様こんにちは(^^)



ご参考になれば幸いです。

最低限これだけは!応募時のマナー
http://allabout.co.jp/career/mrscareer/closeup/C …

参考URL:http://allabout.co.jp/career/mrscareer/closeup/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなことが載っていますね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!