幼稚園時代「何組」でしたか?

ハリアーハイブリッドについて教えて頂きたいのですが、

エンジンをかける際に、パワーボタンを
押すと「ブォォォー」という音が、何秒かします・・。
最初エンジン音かな?と思ったのですが・・どうやらパワーボタンを
押すと音がする様なんですが・・・

ハリハイオーナーの方や、以前乗っていた方でもご存知の方が
いましたら、ぜひ、教えて頂きたいです(涙)

まだハリハイを乗り始めて浅いので、今までの車との使い勝手や、
起動時の不明確さ(エンジンかかったのか!?)などに
戸惑っています。

A 回答 (1件)

ハリハイは高いのでこちらのほうが確実かもしれません


ttp://www.carview.co.jp/bbs/104/5651/
ttp://www.carview.co.jp/bbs/104/5650/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速、参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/09/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!