dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元、WGP500ccチャンピオンの、エディーローソンは、
グランプリ引退後今、何をしているのでしょうか?
ご存知の方、出来る限り、詳しく教えてください.

A 回答 (4件)

現在は、ウェイン・レイニーのお父さんのサンディー・レイニーをメカニックに、YAMAHA・TZ250のエンジンを積んだレーシングカートをやっているそうです。


その辺の記事が、バイクブロスの2002年6月号に載ってました。
    • good
    • 0

4~5年前にインディライツに出ていたが、IRLとカート(CART)にインディカーが分裂後はIRLに出場していました。

インディライツの頃はジェフ・ワードも出場していましたよ。
    • good
    • 1

90年の引退後、92年の8耐に出場して、2位になったと思います。


その後は、良くわかりませんが、興味あるので、御存知のかた、あとは、よろしく!
    • good
    • 0

数年前にインディーカートシリーズ(今のチャンプカー)に出ていました。

最近は...
すいませんそこから先はどうしているのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!