プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械部品などで”マテコンの耐性が・・・”などと表現されてます。
何かの略と思うのですが、教えてください。
マテリアル+コンポーネント?

A 回答 (4件)

マテリアルコンストラクター

    • good
    • 3

material composition = 「材料組成」



も、どうぞ、是非とも、そこを一つ、何とか、出来れば、もし良ければ、ご無理申し上げますが、候補に入れてあげて下さい。
    • good
    • 1

機械部品の耐性……… となると


material component (材料成分、構成要素)
も考えられますね。
    • good
    • 0

マテリアル・コンパチビリティ


ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A