アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンで直接書いたためミスしてしまいました。
どう考えてもなおせない…
修正液は使っちゃダメみたいです。
どうしたらいいんでしょうか?
あさって締め切りなんでたすけてください!

A 回答 (3件)

 


二本線で消し、訂正印を押します。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
訂正印でも大丈夫なんですね。

お礼日時:2008/09/27 22:37

こんにちは。



定規で二重線を引き、訂正印を近くに押します。
この方法であればたいていの場合通用します。

参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親に訂正印を押すかどうかいわれたんですが、
やっぱり駄目かと思ってました。
たいていの場合は通用するんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 22:33

訂正印というのは厳密にいえば専用の小さい印鑑があるのですが、まあ普通の印鑑を押しておけばいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
専用あるんですね!知りませんでした。
普通の印鑑を押すことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!