アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気バケツを購入しようか迷っています。あれは、洗うだけの機能でしょうか?みなさんは、洗い終わったあと、脱水などはどのようにしているのでしょうか?場所を取りそうなので、購入を迷っています。買ってよかった、無駄だった、など、使用後の感想を教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

バケツ洗濯機ですが、脱水機能はありません。

バケツ部分と駆動部分が分離できるようになっています。
脱水は家にある洗濯機で行うか、手で絞るしかないです。
価格はだいたい、8000円台位の物がおおいですね。
分別洗い用で使用する方が多いとおもいますよ。
1.傷みやすい衣類をこれで洗う
2.汚れ物専用にする
3.小物洗い専用にする
こんな感じだとおもいます。
室内でははっきりいって邪魔です^^
洗濯はいいのですが、すすぎが面倒くさいのと脱水がないのが弱点ですかねー。
2の使用で、なおかつ外でつかうならちょっとはいいかも。
軍手や洗車したタオルなどこれで洗うのがいいですね。
排水するときは、バケツの蓋を閉めて蓋に穴があいているので傾けて排水します。(カップ焼きそばのお湯を捨てるイメージですね^^)
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます!なるほど~。すすぎの時も、また水を入れなおさなければいけないんですよね、、。台所のふきん専用に、と思ったのですが、その場合は、洗濯機をもう一回回した方がいいかも、、、。良く考えたら、水を入れるのも大変??どうもありがとうございました!とても参考になりました(^^)