アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度起業することになり、新会社のロゴを作成したいと考えています。
時間もなく、お金もないため、安い、早い、評判がいいの三拍子そろった業者さん知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

ロゴイエス(LOGOYES)はフラッシュベースのアプリケーションで稼動していて、かつデザイン用のフォントファイルが重かったりするので、一瞬 『固まった!?』 と思うときがありますが、じっと待つと動き出します。


特に初めてロゴイエス(LOGOYES)にアクセスした人は、一番最初とロゴを作成し終わったところ(ステップ5が終わったところ)で、下手すると1分~1分30秒位待たされるので、インターネットユーザー的には『永遠』ぐらいな感じがしますが、ご安心を!せいぜい待って1分少々ですから。
二回目にアクセスすると結構さくさく動いたりします。

参考URL:http://www.logoyes.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどご紹介いただいたロゴイエスで、ロゴを作ってみました。イメージどおりのロゴができそうです。ありがとうございました。
教えていただいたとおり、操作中に時折固まったかなっと思いますが、ちょっとだけ待つと問題なく動きますね。
これで、会社のロゴ作ってみようと思います。

お礼日時:2008/09/30 02:15

起業家の方にお奨めなのは、米国の3万人以上の起業家が利用するオンラインロゴ制作サイトのロゴイエス(LOGOYES)です。

一度見てみてください。
http://www.logoyes.co.jp
7千円程度でロゴが手に入り、自分で選ぶので、いらいらするデザイナーとのコミニケーションもありません。最短15分から数時間でロゴが作成できます。
アメリカで人気のサイトですから評価も高いと思います。

参考URL:http://www.logoyes.co.jp

この回答への補足

大変に興味深いサイトをご紹介下さりありがとうございます。
確かによさそうなのですが、ロゴをお試しで作成するサイト(?)に飛んでいくと途中で固まってしまうようなのですが....

補足日時:2008/09/29 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!