電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からそんなものがあることは知っていたのですが、
薄い粘着テープをぐるぐる巻きにしてあって床の
ホコリをくっつけて取れなくなったら一枚づつ
薄い粘着テープ状の紙を剥がすやつです、
初めて使いました、けっこう使えます、ただし
この薄紙を一枚づつ上手に剥がすコツはありますか、
何枚も一緒に剥がれますしそれもきれいに剥がれません
ものすごく無駄に剥がれてしまいます、
名人の方教えてください。

A 回答 (1件)

次に使う分を少しだけ二重にして折って貼り付けておくと、剥がしやすいですよ(意味分かるかな~・・袋とじの様にするんですけど)説明が下手でごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はもう使いませんので、来年試してみます、
感謝です、良いお年を。

お礼日時:2002/12/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!