プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあるビジネスをしたいと考えております。
そこで紹介冊子を作成したいと考えているのですが、あいにく私には
文才がないので正直仕事で使えるような文はつくれないです。
趣味でやるにはいいのですが、そんな甘くない仕事なんでとりあえずここはプロに任せたいと思っています。
ですのでここではあえて自分で・・・というご意見はすいませんがご遠慮願います。

そこでライターさんに依頼したいのですが、いかんせんこういう業界は全く未知なんで何が何やらわかりません。
個人がライターさんに依頼するには一体どういう経路をたどればいいのでしょうか?
出来れば近所で探したいのですが。
ネットで依頼出来るようなサービスとか何でもいいのでアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://recruit.prime-strategy.co.jp/writer/
仕事を探しているライター、ライターを探している会社のための無料登録制マッチングサイト

http://www.web-writer.jp/
https://secure.mycom.co.jp/journal/top/notice/wr …


サイトにいくつもあります。
まずご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
大変便利なサイトを紹介していただきすごく助かりました!
早速調べております^^

お礼日時:2008/10/05 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!