NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

実際に在宅で働かれている方はいらっしゃいますでしょうか?

アイデムにて求人が載っていたのですが、このような有名な
求人雑誌に載っている在宅ワークは安全でしょうか?

A 回答 (3件)

>アイデムにて求人が載っていたのですが、このような有名な

>求人雑誌に載っている在宅ワークは安全でしょうか?

求人雑誌は保障なんてしてませんので、有名雑誌に載っているから安全と思うのは間違いです。
リクルートに載っていても、評判の悪いところはありますよ。

会社名で検索してみられましたか?
内容はよく読まれましたか?

私には悪徳入力会社について「怪しいと思われるチェックポイント」というのがあって、そのポイントには当てはまっていませんでした。

ただ「あれ?」と思う点は2,3点あって、あとはNo.1さんのおっしゃるように「危険に挑む覚悟」があるかないか、です。

ちなみ小規模な会社のようなので経験者を探しても、出てくる可能性はかなり低いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有名な雑誌だからといって、信用はできないもんなんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました♪

会社自体は知らないですが、あなたはその仕事で十分お金をもらえるだけのスキルがありますか?

誰にでも出来る、締め切りが無いなどでお金をもらえること自体ありえない事です、そんな甘い言葉は詐欺そのものです。
始めに登録とか、事務経費とか、教育その他もろもろと称してお金を出さなきゃならないのはまず詐欺です。
いくら有名な求人雑誌でも当てにはなりません、詐欺に合っても保証はしてくれないと思いますよ。

一番確実な在宅は、直接知っている事業主から仕事をもらうことです。
在宅作業の斡旋とは斡旋する人がピンはねをしますから。
あるいは自分が事業主になることです、これが本当の在宅事業です。
    • 0
この回答へのお礼

甘い話には何かがあるもんですよね・・・。
ちゃんとした会社であれ、在宅はあまり稼げそうでもありませんし・・・。
勉強になりました。

自分で判断できないのであれば、やめておいた方が無難です。

もうひとつ。危険に挑む覚悟がない場合も、やめておいた方が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます。
忠告ありがとうございました。