アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ここ最近、下半身に違和感を感じてます。
早く泌尿器科に行こうとは思っていますが、忙しさもありなかなか行けずにおります。
そんな中、ネットなどで症状から調べていると、前立腺炎に近いような気がします。
ただ、時々睾丸に痛みがあったりしますが、何か関係あるのでしょうか?
また、性交渉などは控えた方がよいのでしょうか?確かに終わった後は前立腺が腫れたような違和感を覚えます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>下半身に違和感を感じてます。

違和感とはどのような感じなのか分かりませんが、私も只今治療中です。
前立腺炎になると、尿道、睾丸(袋)、恥骨から肛門に痛みを感じます。
前立腺と尿道、肛門へは一本の神経で結ばれているため痛みをかんじるのだとか‥
最初の医院には四ヶ月余り通院しましたが、良くなるより悪くなっている様子と、医師に尋ねても納得の行く説明がなかったので、病院を変えました。
処方される薬も変わり2~3ケ月で大分症状は楽になって来ました、治療を始めて通算8ケ月になりますがまだ完治とは言えません。
治るまでには長い期間が必要です、なるべく早く治療したほうが少しでも早く治るのではと思います。
私は「おかしい‥」と思って5ケ月後から治療を始めました。
ですので恥骨に痛みを感じ、座るのもままなりません。
なるへく良い泌尿器科に活かれますに、お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
治療中の方からのお話しで大変参考になりました。
今は激しい痛みなどはないのですが、射精後前立腺が腫れたような感触ですね。
半年前、痔の治療をしたのですが、それはほぼ完治でした。
色々と調べたら以外と関係あるとの事でした。

仰るように、いい医者が見つかる事を願っております。

ありがとうございました。