アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期車の購入につきまして、悩みましたが
メルセデスベンツ CLS350(中古)にほぼ決定しようとおもっております。
あとは、標準かスポーツパッケージか悩んでおりますので、
ご教授いただければと思います。

外装色 アラバスターホワイト 内装 黒本皮

(1)スポーツパッケージは相場で約100万円高い(相場は600→700)
(2)車高を少し(2~3センチ)下げたい。(ベタベタにするつもりはありません)
 ・ロワリングキットはコイルスプリングでも装着可能か?
 ・エアマチックDCのスポーツモードでの下がり値は?
 ・エアマチックDCはなんか壊れそうで修理が高そうな気がする。
 ・30万位のロワリングモジュールや車高調も買うつもりはない。
(3)AMGのフロントバンパーは標準グレードを買っても多分後から付ける。リアバンパーとマフラーは余裕があれば..エンブレムは変えない。
(4)ホイルは標準の5本の方が良いし多分交換しない
(5)スポーツパッケージは極端に玉数が少ない。
(6)サンルーフはあるに越したことはないが、絶対条件ではない。
 
上記の内容にて、ご意見を頂ければと思います。

A 回答 (1件)

大きなボディサイズの割に室内はかなり狭いですがいいですか?


4ドアクーペと割り切って乗ればいいですが、予想以上に狭いですよ。
中古で買われるなら、前オーナーやショップが改造した車で、好みにあったものを探すのが一番割安です。もともと玉数の少ない車ですが、ノーマル車はヤナセ認定中古車くらいで、大抵イジッてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ボディーサイズと室内の狭さは試乗しておりますので、承知しております。メルセデスのカリーナEDとか言われているみたいですね。
購入は今のところ、ヤナセの中古車センターに決めようとしています。
多少値ははるかもしれませんが、Mケア終了後も保障は1年との事ですので。

お礼日時:2008/10/24 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!