アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のテールライトを角にぶつけてしまい、プラスチックが割れてしまいました(T_T)
プラ側だけ割れたので、接着剤で貼り合わせたいのですが、(材質がわからないので)どんな接着剤を使えばよいのか分かりません。
・スチロール系? ABS系? 塩ビ系? アクリル?
雨で中が錆びる前に補修したいので、適当な接着剤を教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえずガムテープで補修し、割れていると車検が通れない可能性があるので、ヤフオクなど中古部品を購入し交換がいいと思います。



これだと質問の答えになってないので、エポキシ系がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
エポキシ系ですね。
できれば透明に近い接着剤がいいのですが・・・。

プラモデルの接着剤では付きませんかね?

お礼日時:2008/10/26 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!