プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで検索したところ、3%で使用している資料がありました。恐らくこのくらいの低濃度で用いるものかとは思いますが、実際にご使用の方がいらっしゃいましたら、濃度を教えて頂ければ幸いです。 

なるべくならp-ヒドロキシン安息香酸メチルを使いたいのですが、他の薬品でお奨めのものがありましたら、そちらも教えて頂けたら光栄です。

A 回答 (1件)

3%て高すぎますね。


通常0.1%とかそのぐらいの濃度だったと思います。

p-ヒドロキシン安息香酸メチル以外なら、
ブチルとかエチルは同様に使えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3%でも高すぎるんですね!
丁寧にご回答を頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/28 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!