dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて、デジタル一眼を買いました。
8GのSDHCを買いました。
現在、持っているカードメディアがSDHC 4G対応のみ。

そこで、新しく、SDHC 8G対応のカードメディアを
購入しようと思いますが、 どれでいいのか困ってます。

現在、使用してるカードメディアは27種類位のメモリに対応しており
携帯から画像の入出などは困っておらず、出来れば、今回は
機能あればなおさらですが・・ SDHC 8Gが対応してれば
いいのかな?と思いますが・・

どれかいいものはありますか? 
それに、安ければ、安い程、読み込みなどが遅いのでしょうか?
皆さんの使用されているメディアや オススメを
是非とも 教えてください★

A 回答 (3件)

http://karei.co.jp/SHOP/kawau-SDHC.html
当方ではSDしか使わないので、これで充分なんです。
壊れたら捨てるつもりです。(安いですよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですネ----------★

お早い回答 激感謝です!★★!

お礼日時:2008/10/29 19:18

こちらはお勧め


http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter …
当方は同社の別の製品を使っています。
    • good
    • 0

正直なところ対応さえしていれば何でもいいと思いますよ。


多少の速度の違いもあるかもしれませんが1500円と3000円で速度が倍違うわけでもないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・
 さほど速度は関係ないという所なのですネ★

 回答・感謝です!★★!

お礼日時:2008/10/29 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!