電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今CMで中川家が宣伝しているすき家の新メニューお好み牛玉丼を食べた方いらっしゃいますか?
お好み焼きも牛丼も好きなので、CMを見たときから気になっているんですが、是非感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

先日、食べましたよ。

広島のおたふくソースが掛かっています。
初めは、「牛丼におたふくソース・・・?」と思っていましたが、好奇心には勝てずに注文しました。

結果は、一口目は少し違和感があります。
ソース味の牛丼なので・・・・

でも、二口目からは、いけますよ。
文字で表現すると「まったりとした牛丼」になりますね。

私が注文したからかどうか判りませんが、あとから私の席のそばに座ったお客さんも同じ物を注文していましたよ。

是非、お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソース味の牛丼ですか…牛丼の汁がしみこんだご飯が好きな私としては、ちょっとショックですね。
ですが、興味があるので試してみますね。

前に食べましたけど…

牛肉やキャベツといった具にソースとマヨネーズがかかっているので本当にお好み焼きの味がします。

が、私としては「ご飯とは合わない…」という感想でした。あまりにも味がお好み焼きに近いので、ご飯と一緒に食べることにはやっぱり違和感を感じたものです。

こんなことを書くと怒られるかもしれませんが、まずくはないけどまた食べたいとは思わない、というのがというのが率直な感想です。

ただ、面白い一品だなと思うし他では食べられないので一度食べてみたほうがいいとは思います。ソースと牛肉とご飯が合うという人もいるでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりお好み焼き味が勝ってしまいましたか…。
面白い一品だと思いますので、一度試してみます。