プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXのチャートで、ドル/円の1分足のチャートをリアルタイムで見たいと思っています。

自分が開設している松井証券やマネックス証券で見てみましたが、1分足はあるものの、表示されるまでにタイム差があるようで(30秒くらいかかっているみたいです)、即時とはいかないようです。

即時にデーターの表示が変わるチャートを提供している会社はないでしょうか?

A 回答 (1件)

DL型ツールで取引する会社は全て提供しています。


saxo odl gftなど他にも色々あります。

ただmt4をDLしてそれを見ながら取引されているかたが多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!もう一度確認してみます(^-^)

お礼日時:2008/11/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!