アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえなにかの番組(多分、はなまるマーケット)でマンションの1室で女性がアップルパイのみネット販売しているというのを見ました。うっかりして肝心な連絡先を見損なってしまいました。ご存知の方おしえていただけませんでしょうか??

A 回答 (1件)

 アップルパイのみではありません。


 サイトの案内をごらんになればわかりますが、キッシュなどほかにも扱っていますよ。たいへん美味しそうです。
 
 おっしゃる番組は「はなまるマーケット」ではないかと思います。「朝のおめざ」の紹介スペシャル版のような感じの、お正月番組ではありませんでしたか?
 松本幸四郎さんが推薦するアップルパイで、リンゴによって季節ごとに微妙に味わいが違う、といったコメントをしていましたよね。
 携帯にメモっておいたので間違いありません。
 「にれい」です。参考URLをどうぞ。

 http://www.pat.hi-ho.ne.jp/miyo-nirei/

参考URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/miyo-nirei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答驚きました。そうそうそうですこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!