「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

11月20日、関東から日帰り(深夜発)レンタカーで初滑りに行く予定です。

今のところ丸沼高原に行く予定なんですが、コースが長さ400m、幅40m。
ただ、できればもっと長く滑れるところにいきたいんです。
イエティも考えたんですけど、長さ1000mは良いんですが、幅が12mしかないので、初心者が2人いることを考えると丸沼の方が。。。と思いました。

質問内容としては、もっと長く滑れて、すでにオープンしてるスキー場はありますでしょうか?
少し遠くてもかまいません。
どんな情報でもいいので、宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

20日で関東近辺だとイエティ・狭山・軽プリ・丸沼・鹿沢、ですね。


初心者いるならコース幅広くないと危ないです、となると丸沼か狭山くらいですね。
ウィングヒルズもホワイトピアも1000mで8~15mとイエティとほぼ同じ程度のようですし鷲ヶ岳も1500mで15m程度の模様、とても岐阜まで行く価値があるとは思えません、北海道まで行ければ状況は違うかも知れませんが・・・

22日なら野沢・アサマ2000・かぐら・苗場が追加されますけど、この時期にロングクルージングを望むのは時期尚早です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!