dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします、今ティップネスに通ってます、似たような質問がありましたので私からもお願いします、ティップネスで使われているファイティングラッシュとパワーラッシュの曲を教えていただけませんか?友達がこのプログラム大好きで、色々とうるさくて困ってます、非公開なのは知ってますができればこの10月からのが知りたいです。

A 回答 (2件)

tipnessのは会社独自のです。

既存の曲が色々とremixされてますからね。

また、外部から来てるイントラが用いているのは
それ系のお店があるか、もしくは知り合いなどのツテで
作ってもらうのが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません、やっぱり無理ですよね、真面目にプログラム通います。ありがとうございました

こんにちは。

>非公開なのは知ってますができればこの10月からのが知りたいです。
基本的に社外の人間は知ることが出来ません(スタッフさんがそぉぉっと教えてくれる場合は別ですが・・^^)。

BTS系のトレーニングプログラムに使用する曲は、ティップネスによらずどこの系統のクラブでも結構秘匿性が高いと言われています。
私が通っているジム(企業規模としては準大手)でも、BTSプログラムの新曲は、発表会まで絶対秘密です。
既に使われている曲なら、インストラクターさんなりに訊けば教えてもらえますよ。

お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、返事が来るわけないと思っていたので遅くなり申し訳ありません、そうですよね、インストラクターさんに聞くのも勇気いるのでやっぱ止めときます。ありがとうございました