アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温度センサの測定値を離れたところでモニタしたいのです。

いろいろ検索してみましたが、なかなか決定的なものがありません。
自分で検索したセンサの採用に至らない、問題点。
1.センサのサイズ50×50×50位でなければならない。
2.電源も優先で確保できないので、バッテリーが必要時間持たない。 約72時間 データ転送5秒間隔

何か良いものがありましたら紹介してください。
検索で引っ掛かった中に、エコー式温度センサなるものがありました。 これが現在もっとも有力なのですが、どなたか使用経験のある方、いましたら詳細を教えてください。

A 回答 (3件)

いっぱいありますけど、こんなものでよいのですかね?↓



参考URL:http://www.cgc.co.jp/htw/npi/190/CHINO_007833.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。

重要な必要仕様が抜けていました。
測定範囲は0~130度くらい必要なんです。

補足日時:2003/01/21 10:18
    • good
    • 0

ごめんなさいログデータの容量が足りなかったですね。


他の方法考えてみます
    • good
    • 0

T&D社が出している「おんどとり」の


RTR-51で何とかなると思います。
http://www.tandd.co.jp/thermo/rtr-5/rtr-5_1.htm

トップページ
http://www.tandd.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!