あなたの習慣について教えてください!!

週末に、母(63歳)と銀座でランチを食べる予定です。
母はとても楽しみにしておりますが、私は銀座でOLをしているのに全く銀座のお店を知りません。

母の食べたい物は、フレンチかイタリアンを銀座で食べてみたいそうです。
予断は4000円以下で、美味しくて雰囲気の良いお店を今探しています。
日頃日当たりが悪い家のため、母は暗い雰囲気のお店が嫌いなので、できれば明るい綺麗なお店に連れていきたいと思います。

銀座で美味しいランチのお店を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

LINTAROはいかがですか?オススメです。


リーズナブルなのにお店の雰囲気もよく野菜などとても美味しいです。
日産ギャラリー四丁目交差点から2~3分です。ここはフレンチです。
http://www.lintaro.com/room.html

あとはホテル西洋銀座のイタリアン「アト-レ」です。予約がないと入れないことが多いです。こちらもとても美味しいです。
http://www.seiyo-ginza.co.jp/restaurant/attore/

DALLOYAUもいかがですか?マカロンやチョコレートが有名ですが
ランチもとても美味しいですよ。明るい店内です。
http://www.dalloyau.co.jp/menu.html

あとは和食でざくろはとても美味しいと思います。接客態度も良くて
とてもお手ごろ価格でいただけます。装飾品も素晴らしいですよ。
http://gourmet.gyao.jp/0002132592/

もし良かったらご参考になさってください。
    • good
    • 2

マロニエゲートにある「ブラッセリー ポールボキューズ」はいかがですか?


代官山の「メゾン ポールボキューズ」はミシュランで星を獲得しています。
マロニエゲートにあるこのお店は、そのカジュアル版です。

http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/paulbocus …

あと、その近くのヴェルヴィア館にある「ICONIC」はイタリアンで、ステキなお店です。

http://www.conran-restaurants.jp/iconic/

参考URL:http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/paulbocuse-ginza/index.html,http://www.conran-restaurants.jp/iconic/
    • good
    • 0

パリの朝市は、いかがでしょうか。


名前からして、明るい雰囲気ですね。
もちろん、明るくて、暖かい雰囲気のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g105400/

場所は、築地ですが、聖路加病院となり聖路加タワーの最上階にある、レストランルーク。
見晴らしが良いので、雰囲気はとってもよいです。
もちろん、おいしいです。ただ、予約が結構いっぱいかもしれません。
http://r.gnavi.co.jp/g067302/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん。
ありがとうございます。

パリの朝市のHPを見ました。かわいらしい名前のお店ですね。
聖路加タワーの上のレストランも、とても雰囲気が良く、2つとも良くて迷ってしまいます。
母は滅多に外食しないんので、喜ぶと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!