プロが教えるわが家の防犯対策術!

23区内でピスタチオペーストを常時扱っているお店を探しています。

近所では見つからずネット購入しているのですが、できれば必要な時すぐに買いに行きたいといつも思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

クオカさんはすでに書かれているので…他には



富澤商店(新宿、田園調布など)
http://www.tomizawa.co.jp/

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ
(代官山/製菓材料はエピスリーにて販売)
http://www.ilpleut.co.jp/epi1.html

あとはデパートとか、東急ハンズの製菓材料コーナーにおいてある場合もあります。
この辺は確認しないと必ずとはいえませんが・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


ネットで購入されてるのでしたら既にご存知かもしれませんが、
クオカさんはいかがでしょうか。
新宿と代官山に店舗がありますよ。

参考URL:http://www.cuoca.com/category/49.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!