アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
初めて質問させていただきます!

血液検査の結果で・・CRP(炎症反応)の数値が高く出ました。
医師に聞いたところ「どの部位に炎症が起こっているか?」
・・・の検査をするそうです。

注射を打ち2~3日位でわかるそうです。この検査は何とういう名前の
検査なのですか?
他に知りたい事は沢山あるのですが、ひとまずこの事を質問させて頂きました。

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

この情報だけで推測するとガリウムシンチグラフィかな。



ググって見てください。

参考URL:http://csc.jp/~halibm/Gallium.htm

この回答への補足

◎◎先日は回答、アドバイスを有難うございました!!◎◎

同じ「病気」のカテゴリーで
先ほど(12月7日 11:49)
CRP・・という質問タイトルで新たなる質問をさせて頂きました!
是非「専門家」という立場からのアドバイス等頂けると有り難く思っています!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

補足日時:2008/12/07 11:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き有難うございます!!
たぶんそれです!!

医師が「ガ・・・」という部分を口走っていたのでそれに間違いないと思います!!

そして、教えてくださったURLも見せて頂きました。
まさにこれです!!

このことに関して・・
更なる質問したい事があるのです。

専門家・・という立場から、是非また、お力を頂ければ有り難く思います。
補足質問のところに書かせて頂こうと思います。
お時間がございましたら、またお答えくださると有り難いです!!

本当に有難うございました!!
感謝しております!!

お礼日時:2008/12/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!