電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べずにダイエットをしようと考えているのですが、食べずにダイエットをしたら脂肪は落ちますか?もちろん運動をするに越したことはないと思いますが、運動が苦手なのでこの方法をやりたいと思います。絶食してぽっこりおなかをひっこめれますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>食べずにダイエットをしたら脂肪は落ちますか?



 脂肪も落ちますが 筋肉も落ちます。

>絶食してぽっこりおなかをひっこめれますか?

 おなかだけを 引っ込めるのは、ムリです。
全体的に「筋肉」「脂肪」が減ります。

>運動が苦手なのでこの方法をやりたいと思います。

 間違ったダイエットなので健康的には、
痩せる事ができません。

 後々 不健康なダイエットのツケを払う事になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!