アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファクスやミシンを作っている、ブラザー工業が、以前バイク生産をしていたと聞きました、写真等お持ちの方、ぜひ見せていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

ANo1です。




話のネタ程度です。
国内のオートバイ生産名ーカーの一部です。
現存する会社(社名が変わっているものもある)がいくつもあります。
http://www.kcat.zaq.ne.jp/aacgy608/newpage41.htm#5
バイクのネーミングは結構笑えます。
ヘルス号・・・やばそう
大衆号・・・セレブは乗れません
鬼バイク号・・・怖い


号がつくと格好がいいですね。
シャドウ号とかドラッグスター号とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/12/15 17:36

バイクでのネタ話としてたまに話を聞きますね。


「ダーリン号」というすばらしい名前ですw
下のサイトのブラザーを歴史するという所に一枚だけ写真がありますが現存してるんでしょうか?
もっとはっきり写っているものがあれば私もみてみたいです^^

参考URL:http://brothermuseum.g.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!