性格悪い人が優勝

試験はもちろん同日ですし一つですが、その日まで選択できればいいなと思いますが。たぶんひとつしか出せないでしょうね。

A 回答 (2件)

たぶんできないと思います。


国公立は最大3回試験を受けることができます。前期・中期・後期です。
中期は一部の公立大学しか採用していません。
そもそも,大学ごとに勉強法は変わってきますし,そのような考えは絶対におススメできません。
受験料ももったいないので,センター試験の結果を踏まえてきちんと志望校を選択すべきです。
小言になってしまいましたが,受験勉強頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。有難うございました。

お礼日時:2010/03/12 20:35

どうやら来年度の平成21年度から「分離分割方式」で、併願は出来ないっぽいですね ただし、前期ー後期は出来るらしいです↓(p.1)



参考URL:http://www.u-tokyo.ac.jp/stu03/pdf/senbatsuyouko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。有難うございました。

お礼日時:2010/03/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!