アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で使うパンフレット作りたいんですが、なかなかいいアニメが無くて困っています。
無料で使える、アニメのサイト知っていたら教えてください。
たとえば、書類を提出してる所とか、はんこを押している所とか・・・。
ホームページ素材集とか、四こま漫画、なども行って見ましたが、ありませんでした。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

アニメは版権が絡んでくるので、フリーで使えるものは殆どといっていいほど無いと思いますよ。


イラストなら探せば出てくるかもしれませんが、商用利用となるとかなり限られてきますね。

どうせ仕事に使うのなら、フリー素材集を購入してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかに考えてみればそうですよね~。
フリー素材集で探してみます。

お礼日時:2003/02/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!