プロが教えるわが家の防犯対策術!

北滋賀ハイツ(スキー場)に今度行こうと思うのですが、
どういうところか全然情報がありません
誰か知っているかた教えてください
広さとかリフト数とかなんでもいいので
情報がほしいです

A 回答 (3件)

ハイツは縦に500mクラスのペアリフト3本です。


小規模ながら、変化に富み、
下部は初級ゲレンデ、中間は上級コースと林道の迂回コース、
上部は初級~中級で3本位のコースに分かれています。上部は景色がいいですよ。

今年は行ってないので分かりませんが、パークが充実していました。

北志賀という冠はいつからか外れています。
北志賀高原観光協会とは現在は関係ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2003/01/28 21:18

北滋賀ではなくて北志賀ハイツですね。



スノーボードワールドハイツ(北志賀ハイツ)

参考URL:http://sports.nifty.com/ski/kihon/191.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が間違ってましたか お恥ずかしい限りです

お礼日時:2003/01/26 16:54

もし長野県にくるのでしたら、北志賀ハイツです。


ボードの人が多いです。(8割くらい)
詳しくは検索してみてください。
いっぱい出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました 僕はスキーヤーなので
目立ってしまうかもしれませんね

お礼日時:2003/01/26 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!