電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問タイトルの通り、予知能力のある方はいらっしゃいますか?

私自身、とても理論派、哲学派です。
でも、不思議な物が見えたりします。的中率が100%と言っても良いです。
ただ、全てが見える訳ではなく、時々強烈なインパクトな映像が入ってきたり、無意識に予言をしてしまう事があります。

が、人間て何?って日々考えています。
所詮、ビックバンから始まって、惑星が出来、その惑星が衝突を繰り返して地球が出来、地球が出来た時はガスと高温でどろどろとした状態だったのが冷え固まり、今の地球の原型を作り、細胞が生まれ、段々と進化を重ね植物や動物と言われる者となった訳ですよ。
結局人間も地球の一部で・・・、って色々と追及していくと納得出来ない!
だから、予知する前に、無意識に言ってしまっている場合を除いては、色々と考えてしまいます。
上記に挙げた、人間は地球と同化していると言う思い。
その上で、哲学的な事も人間が証明として受け止めている事も本当は何かが違うのかも知れない。など、色々と追及していってしまいます。

俗に言う幽霊もよく見ます。でも、それは自分の脳が勝手に映し出している幻影として受け止める事が出来ます。
だけど、他人の未来や映像などは、発言した後に実際に起こり得る現実なので、どう自分で考えればいいのかがいまいち分かりません。
特に、人の人生を左右してしまうような発言に戸惑いや不安を生じます。
幸い、私は人の幸せしか見る事が出来ません。
不妊で悩んでいた友人が、近く妊娠するとか(性別も分かります)、協会が見えたりとか、後光などが見えて何日もその人と、ある情景が頭から離れず、尋ねて行って、自分が見えている情景を話すと、全てのつじつまが合うようになります。その時も、懐妊に関する予知も重なりました。
例を上げたらきりがありません。
で、やはり悩むのが、人の人生を左右するような事を言わなくていはいけないと言う思いと、下らない妄想と、とらえる気持ちのはざまで揺れます。
幸せな未来しか見る事が出来ないので、皆予知が現実になると大変喜ばれます。だから、周りの人達は「下らない妄想と考えないで、言うべきことは言う事が正しいだよ。もし、間違ってたとしても幸せな話をしているんだから、それだけ十分なんだよ」って、言ってくれる人もいます。
けど、今のところ100%の的中率です。
100%と言うのも、そんなに年がら年中見えている訳ではないし、確信が強くなった時しか言わないからです。

でも、迷います。
もし、このサイトの中に予知能力のある人がいたら、ご自身がどうなさっているか教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

インディゴチルドレンというのを聞いたことがありますか。

貴方のように、3次元に閉じ込められた我々地球人を助ける為にうまれてきたこどもたちのことです。貴方には分かっていると思いますが、我々には3次元のものしか理解できません。しかしあなたには4次元にいる非友好的な宇宙人やその手下である世界のリーダー達の本当の姿をみやぶることができるのです。私の知っている世界史の一部をご紹介します。人間の魂は死にません。我々は奴隷として45万年ほど前に遺伝子操作によってオリオン座の方からきた宇宙人の細胞から作られました。それから暫くして人間らしく感情を持つようになりましたが、逃げ出せない様に体が死んだら生前の記憶を失うように作られていました。そして3次元に閉じ込められることになったのです。創造主が去った後地球に我々よりも長く住んでいる爬虫類人が地上に出てきて人間と血縁関係を結び、13血統をヨーロッパに広げました。エリザベス女王や殆どの王族そしてアメリカ大統領の44人中43人は爬虫類人と混血です。You tubeでReptilian Bushで検索して目を見てください。ブッシュはエリザベスの親戚です。彼ら爬虫類人は、このところ人間の姿を保てなくなり多くの人に変体している現場を目撃されるようになりました。混血率が50%の場合爬虫類の姿になることが出来るのです。なかなか写真が存在しませんが、殺されたダイアナさんの事故現場写真の顔を見ればあごに角が2本出ているのが分かります。ダイアナさんはパッセージ ツウ ダイアナといわれているパリのトンネルの中の13番目の柱にぶつかって死にました。彼女は自分が殺されることを知っていました。これは爬虫類人の儀式の生贄だったのです。当時パリには、もとナチスドイツでエンジェル デスと恐れられたメンゲラ医師がいて、ダイアナさんの魂と体の一部を儀式のために秘密裏に切り取っていったそうです。生贄の儀式なしでは人間の姿を保てないので年に何回か行っていたのですが、2012年が近ずくにつれて頻度が増してもうどうにもならないところに来ているそうです。2012年12月22日に25800年の周期を終えて2013年3月28日からアクエリアス時代に入り、我々は3次元の世界を卒業して5次元の世界へ行きます。爬虫類人達は4次元までしか行けません。ですから人間と混血になって5次元に行きたいのですが、2012年が近ずくにつれそれは不可能なことがわかっています。そこで我々をだまして3次元に留めようとするはずです、彼らは魂を集めることが出来るので9/11のように、テロに見せかけた核戦争や自然災害に見せかけて多くの人を殺そうとするはずです。そして最後には宇宙人を装って地球に突然着陸し、我々を助けるふりをするのではないかといわれています。もし本当に起こったときには、貴方にはこれを見破る力が有ります。ナチスドイツ、アメリカ、イギリスには少なくとも65年以上宇宙人が政府と一緒になっていろいろなことを計画して来て、決して宇宙人の存在を認めなかったのに、いまさら巨大な宇宙船ではじめて現れるように演出するのは何かたくらんでいると見たほうが良いでしょう。6000年も騙されてきたので今度だけは騙されない様にしないといけません。5次元では体は魂の一時的なよりどころで必要な時に新しい体に変えられます。もはや地位やお金の奴隷ではなくなるのです。
爬虫類人や宇宙人は人間の体に取り付くことが出来ます。ヨーロッパ、アメリカ、日本の政治、経済、金融のリーダーの多くが、取り付かれいるか血縁関係ですので、戦争、経済不況、麻薬などがいつまでたっても解決しない理由が分かりますね。世界は今ニューワールド オーダーにもとずいて動いていますので、アジアの国々は中国に吸収されるでしょう。1ドル札の後ろにピラミッドと支配者の目が描かれておりラテン語で計画に同意せよ、ニューワールド オーダーと書かれていますがほとんどの人は何のことだか分かっていません。(You tubeでIlluminatiと検索してください)
あなたは人類を助ける為に自らこの世にやってきたのです。感謝。

この回答への補足

回答有難うございます。
大変難しいお話ですね。
もう少し、念入りに繰り返し読ませて頂きます。検索などもしてみます。
ただ、私の家の家系は、父の母方が平家、父の父方が源氏の家系です。母の母親も源氏です。
因みに、最近見た幻影ですが、後光です。
子を宿している事を知らずに、その人が金と銀を合わせた様な光がゆらゆらと上下乱していて、とても幸福な気持ちを私の中に送り込んでくれました。
後に、子供を宿している事を知りました。
子供に関する光をよく見ます。
それはどう解釈されますか?

補足日時:2008/12/23 20:32
    • good
    • 0

y-yukiさん、こんにちは。


もう少しだけ回答をば。

>やはり一度、修行をするべきなのでしょうか・・・・。
>私のうちはかなり有名な武将の家系です。何十代も続いています。
>親も神仏に関わる仕事をしております。親類も霊感が強い人がいます。

先祖の因縁、かも知れませんね~。
僕はスピリチュアルは苦手なもので、先祖の因縁などに口を出す事は
出来ないのですが、そのようなこともあると思います。
「何か」を課題として与えられているのかも知れませんね。

>でも、人間て何?植物も、虫も、爬虫類や動物も、地球から
>生まれてて、元は地球な訳で、そう言う事を考えると、感情とか
>意味分かんないです。しかも見えない者って・・・。しっくり
>こないです。

すべては宇宙の一部、と申しますか宇宙に含み含まれているものだと
思いますから、見える者見えない者、すべてが本質的に同じであると
思います。僕は納得、と申しますか、しっくりと申しますか、瞑想を
していると全てが一つであると感じてしまっているので、しっくり
きちゃってます。
正しくは全てが一つ、ではなくて「他に何も存在しない」という感覚
でしょうか。…どう説明したら良いものか…。(感情は…、ん~、
瞑想を繰り返すと感情はあまり問題視しなくなりました。感情は
ただ過ぎていく風のようなものなので。)

瞑想中に感じた事ではあるのですが、すべては宇宙の一部であって、
神か仏か誰かの計画の元にぐるぐると動いていると思われます。
(何かの計画、っていうのが怪しいですね。(T-T))人間を
苦しめるのも、神様の仕事というか…。感覚的なもので、説明
しようがないです。(文章で説明すると誤解が生じやすいので、
もう感じていただくしかないです…。)

y-yukiさんは世界についてどう感じておられるのでしょうか。
何はともあれ、自分に厳しくしすぎずいきましょ。適当加減が、人間に
は重要だと思いますよ~。

この回答への補足

学生時代は、人間て「宇宙の上に降り立つ」なんて言う事が凄いって言う感覚の中で、私はこんなに綺麗に映る水と緑の惑星の地球の上に居る事の方が、凄くない?なんて、思っていたのは束の間・・・・。
段々と、人間(自分自身)の苦しみなどの感情が、一体どこからわいてくるのか?
所詮細胞の集まり。そして元をたどれば、地球の進化上人間なる生物と呼ばれる物体が現れた。
虫も、草も、その辺は一緒の解明と説きます。
ある晩の夢を話します。
自分は、凄い高い上空に一人でいます。360度周りにはないもありません。遥かかなたに、朝日だか?夕日だか?神々しい光の太陽が全てを照らしています。自分は一人で四方八方何もなく孤独と不安です。
又違う夢では、太陽系が遥かかなたの、青を薄く霧状にした星に破壊されて行く問う夢です。
その中で、私は凄い孤独です。なぜなら、自分以外の生命体がいないから。いると言えば居るんですが、地球以外に生命体がいないから孤独なんです。自分=地球
いくら、地球に生命体があっても、その者達は所詮自分と同じ地球から生まれているので、一つの地球と言うとらえ方をしています。
だから、地球以外の生命体が存在しない事に悲しみを覚える夢です。

補足日時:2008/12/22 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話をしたら、主治医に「小林正観」と言う方の著書をもらいました。
その方も、私と同様の価値観をお持ちのようで、神様が一人寂しくて、自分の分身として人間を作ったと言う感性をお持ちの方だそうです。

話はそれましたが、言わなくてはいけないと言う、使命を感じる時はありますか?
私は使命を感じ、相手に話をすると幸運が相手に訪れます。
後、無意識に言葉にしている場合もあります。

それ以外は、機会があれば言えば良いや、とか、別に言わなくても良いかって、思っております。
でも、使命的な物を感じる時でさえ、人の運命を変えてしまうのではないかと不安に駆られます。
そして、全てを話し終えた後、鬱に入ります。
そのため、心療内科に話だけですが(時々漢方をもらいます)しに行きます。そして、色々な著書をもらったり借りたりします。
私も先生にお勧めの著書を譲ったりします。
来年から、先に話した、ドリームボディ・ワークと言う長時間の診療を受ける事になりました。でも、非現実的な部分もあるのでなんだか、どうなる事やらって言う思いです。
哲学的、論理的に解明したいです。
そして、自分と同じ様にい「言わなくてはいけいない」って思いにさらされながら、「人の人生を変えてしまうのでは・・・」と、不安に思っている方がいるなら、どうされているのかが知りたいんです。

何度も、下らない質問に、一生懸命回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2008/12/22 11:58

y-yukiさん、回答ありがとうございます。



>と言うのは、相手に伝えると言う事ですか?
以前のこちらの回答で誤解があったようで、もう一度書き込み
させていただきます。
その能力は、はっきり申しますと「わずらわしいもの」だと
僕も思います。
なので、考えに上ってきても頭の中だけで流してしまい、口には
しない方が良いと思います。(頭の中で流すために、ヨーガの本を
紹介させていただきました。)

口にすればそれだけ振り回されます。
僕も会ったことのない人の顔が分かったり、電話で話している人の
家の周辺の情報が、見たこともないのに分かったりします。
それは相当にわずらわしい「妄想」です。
(ほぼ、当たっていますが…。)

もしそれを口にしなければ氣分が悪くなる、とおっしゃるならば、
僕としては「自分の能力のコントロール」を訓練によって学ばれる
のをお勧めします。
これからの人生何年もあるでしょうから、能力のコントロールは
大変重要です。

それはどこで学べば良いか、ということになりますが、個人的な
意見を申しますと仏教系の修行の場、高野山などで密教の術の
コントロールなどを訓練すると身についてくると思います。
(密教は心のコントロールを、多く学べる場です。)
もしくは不動明王尊に関するものを学ばれると、氣が安定すると
思います。(マントラ(慈救呪)を毎日心の中だけで良いので
唱えると、頭に上がり過ぎた氣を落ち着かせます。)

今後とも、自分の身体を第一に考え、あまり無理をせず、等身大で
生きていけるようになれるよう祈っております。

この回答への補足

やはり一度、修行をするべきなのでしょうか・・・・。
私のうちはかなり有名な武将の家系です。何十代も続いています。
親も神仏に関わる仕事をしております。親類も霊感が強い人がいます。

>仏教系の修行の場、高野山などで密教の術の
コントロールなどを訓練すると身についてくると思います。
(密教は心のコントロールを、多く学べる場です。)
もしくは不動明王尊に関するものを学ばれると、氣が安定すると
思います。(マントラ(慈救呪)を毎日心の中だけで良いので
唱えると、頭に上がり過ぎた氣を落ち着かせます。)

良く考えてみます。そう言う事を行って何かを得る事もあるかもしれませんね。
でも、人間て何?植物も、虫も、爬虫類や動物も、地球から生まれてて、元は地球な訳で、そう言う事を考えると、感情とか意味分かんないです。しかも見えない者って・・・。しっくりこないです。
meltedcakeさんはしっくりきますか?その辺どう思われますか?
暇でしたら、その辺の意見を頂けますか?

補足日時:2008/12/20 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口にしないですか・・・。
それが一番で、実際口にしない事もあるのですが、頭の中を何日も占領されるのです。
最近では、ある人物の周りで物凄い後光が光っていて、数や方位、光具合などがどんどん日を重ねるごとに明白になり、寝ても覚めてもずっとその光が頭の中で解明を求めるのです。(本人とその人に関わる人に会い、全ての解明が出来ました)
でも、こんな事あり得ない!ふざけてる!って思うんです。
けど、的中してる。しかも、皆幸せになるんです。
だから、周りからは、「良い事を言ってるんだから、余り深く考えず、話していいと思うよ」って、自分の能力を知ってる人皆に言われます。

でも、本当に凄い振り回されるし、まるで相手の負を吸い取っているかのような状態になる時もあるんです。

コントロールか・・・。
今、心療内科に通っているんですが、主治医に初めて診察を受けた際に「あなたはヒーラーですね」って、言われ「ドリーム・ボディ・ワーク」と言う、非現実的な著書を渡されました。
しかも、その主治医にもmeltedcakeさんと同様に、訓練をする事、修行をする事で力のコントロールが出来る様になると言われました。
精神科でそんなこと言われると思ってもいなくて、ビックリです。
でも、自分の体験を私以上に信じてくれるし、とても好意的なので話だけをしに、週一で通ったりしてます。

等身大ですか・・・。自分の等身大もまだ分からない状態です。
まだまだ、人間的に未熟なのですね。でも、こんな事信じたくないって言う思いも強くあるんです。本当に混乱します。
再びの回答有難うございました。

お礼日時:2008/12/20 21:42

お返事ありがとうございます。


お答えを拝見して、私の心配するケースではないようです。
山の修行が進む中で、人の病気を治したりできる人が出てきます。
この段階で処置を危ぶむと大変な事になるので、回答してしまいました。

ご提案。
他人のケースはあまり参考にはならないと思いますよ。
ご自身の経験を記録し蓄積して、分析することをおすすめします。
現象のタイプ別にたとえば
●対象(自分か他人か)×時間帯×身体状況×心理状況×その他×現実
と言ったふうに表にしていきます。
そうすると共通事項が分かってくるはずです。そこに法則性があれば…。
『格物至知』と言う方法です。物事を分けることで分かると言うことです。
いろんな人に相談してもこのケースでは違いがありすぎますから、
自己という共通項の中でまず情報整理する方がいいと思います。
でないと変なおがみやさんや霊感商法に引っかかるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答有難うございます。

>人の病気を治したりできる人が出てきます。

近いことが重なります。不妊治療をしても出来なかった人達に、ネイルをただで施していると、妊娠していく人達が多くなり、他にも幸福が訪れる事が多く、自分の意志とは反して人が寄ってきます。
でも、私は言います。「99.9%私は基本見えないし、何も出来ないから!」って。
そう言う事が嫌で、余り携帯を持ち歩いたりしなくなりました。

>でないと変なおがみやさんや霊感商法に引っかかるだけですよ。

昔、心配した親が色々な所へ連れて行ってくれて、自分でも色々な占いで見てもらいました。
でも、自分が見る白昼夢や、幻影の方が当たるので、お金を取ってまで適当な事を言う人達って何?って思うようになりました。
けど、今でも答えを求めています。
信じたくないし、考えたくもないけど、受け入れるしかないのかなぁって思いますが、ある意味、こう言う非現実的な現象を信じないから、余計見させられるのかとも思うのです。幻影に戸惑いを感じるから、それに酔った言動をしないと言う意味でです。
幸せが見えるのは嬉しいけど、伝えきれない時とか、心が疲れます。孤独になります。

何度も回答有難うございます。全ての不可解な過去の現象の統計を取ってみます。

お礼日時:2008/12/20 21:24

y-yukiさん、初めまして。


風水を学んでいるmelted_cakeと申します。

y-yukiさんは、先天的にそのような能力を持っているのですね。
仏教の教典等には修行の成果により獲得した人達の事が書かれています
が、先天的にそのような能力を持った事は珍しいと思います。
(その分、生まれつき「しなければいけない事」が増えて大変でしょう
けれど…。)
自分も風水の訓練として数年間修行している訳ですが、それで少しの
能力のみ勝手に身についています。

さて、そのような能力はどうしたものか、ということですが…。
僕は全然氣にしません。むしろ歩けるのと同じくらい自然に感じて、
それはそれで流してしまいます。(ヨーガの瞑想が役に立ちそうです。
日常を瞑想の状態に持っていければ、自分を捨てられるので、予知も
透視も妄想も、すべてスルーできます。
参考…インテグラル・ヨーガ スワミ・サッチダナンダ著 
めるくまーる発行)

その能力を礼賛する人々はいますが、持ったら持ったで不便な事も
ありますし、それで何か自分の利益になることは少ないと思います。
余計な業、つまり「やらなくてはいけない事」が増えてしまいます。

自分がどのような状態であれ、考えすぎず、自分の出来る事をし、
背伸びしない生き方が良いかな~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>僕は全然氣にしません。むしろ歩けるのと同じくらい自然に感じて、
それはそれで流してしまいます。

と言うのは、相手に伝えると言う事ですか?
私の場合、無意識に言葉が出たり、行動を起こしてしまう場合以外は、伝える事をためらいます。そうすると、頭から映像が離れず、延々とその映像の解明を考え続けてしまいます。
しかも、伝えきれないと下呂や便秘を起こしたり、相手に見えている事を正直に話している時に「私自身、こんな非現実的な事は信じてないんだよね。所詮人間なんて、地球な訳で、あなたと私は一緒の物と言うとらえ方をしている部分があるから、論理的におかしな話な訳よ」とか、非現実的な事を相手に伝えながら、現実的な論理を語ると、相手の後ろから靄が突然上がったりします。
もう、一体何なんだよ!って、憤慨する気持ちもあり、けど、幸せな情景が多く、ものすごい幸福感を何日も味わう事が出来ます。
けど、相手に私の意図する感覚を、明確に受け止めてもらえないと、ずっしりと疲れてしまいます。うっとうしいです。
後、自分の言葉が当たっていなかったら、のちのち相手に「騙された」(お金なんてもらってないけど)、「期待してたのに・・・。」って、傷つけてしまうのではないかと言う不安にかられるからです。
でも、周りは「教えるべきだよ!幸せなことなんだから。」とか「心が温かくなる」とか言ってくれるので、迷うんです・・・。

背伸びしない生き方ですか・・・・。考えすぎず、自分の出来る事をする。やはり見えるものは言うべきなんでしょうかね・・・。

>参考…インテグラル・ヨーガ スワミ・サッチダナンダ著 
めるくまーる発行)
検索してみます。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/12/20 19:02

私は全くの霊音痴ですが”五術”の中の山(ザン)をやる関係で参考意見がいえるかもしれませn。


体質についてご質問させてください。
(1)、便秘体質ではありませんか?
(2)、じっとしているのが苦手で、とかはありませんか?
(3)、キャッシュカードなどの電気信号がいかれませんか?
変な質問でスミマセン。差し支えありませんでしたらご返答頂きたく、
上記に該当するようでしたら、直さないとよくない方向に行きそうです。
その場合、食べ物でいくらか改善出来ますので…。
お答えしたくないようでしたら、無視して頂けたら結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな下らない、明確でない現象での回答ありがとうございます。

(1)に関しては、当てはまります。基本便通は良いです。しかし、一度未来が見えた時、あえてに伝えない限り、嘔吐と便秘を繰り返します。

(2)読書が好きです。だから、穏やかに過ごす時間もありますが、仕事などに関しては、臨機応変、どれだけ時間を短縮して確実な成果を上げるかを考えるので、仕事先では結構重宝されます。
ただ、読書が好きで、穏やかに過ごす時間もあります。
様は躁鬱の状態ですね。

(3)に対しては無いわけでもないですが、近くに磁石を置いていたので、くるってしまったんだと思います。だから、(3)に関しては余り当てはまらないかも知れませんね。

こんな下らない質問に、早くに回答下さいまして、本当にありがとうございます。
もっと、否定的な回答が寄せられると思っていたので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!