プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんどん自分がおかしくなっていきます。何故ですか?

A 回答 (7件)

どこかどのようにおかしくなるのか、症状や部位がわからないことにはどんな名医も判断が付きません。



おかしくなる=絶えず場違いな場でも笑ってしまう、という意味ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:21

この世は悪い世界、悪い人間になって当たり前、神様の存在を知ることが大事、生ける神イエスキリストをプロテスタントキリスト教で学ぶ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:21

それが自分でわからないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:22

不具合というのは、他の不具合も引き起こすから、


どんどん他もおかしくなるんでしょうね。

早めに直してください。
    • good
    • 0

新型コロナに感染して、ただの風邪であると言うことを、ぜひ証明してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:22

良いことです



おかしくなる=笑いが絶えない ってことでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:22

GOOを辞めれば良いだけですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!