ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

毎年クリスマスはケンタッキーのチキンを予約しているのですが、
今年は予約を忘れてしまいました。
さきほど電話したところ既に予約完了とのこと…。

そこで違うお店のチキンにしようと思うのですが、
ケンタッキー以外のおすすめクリスマスチキンを教えてください。

ちなみに札幌に住んでいます。

A 回答 (2件)

やはりモスチキンですよね!

ジンジャーも効いてて、カリカリで何本も食べれますよ。
ケンタも美味しいですがベタベタね・・・。
5本購入すれば安くなるし、お薦めです。
けど、まだ間に合うかな。
    • 0
この回答へのお礼

モスチキンおいしそうですねー。
5本購入で安くなるというのは朗報です。
電話で10本予約しました。無事間に合ったので今夜が楽しみです。

モスチキン!!

カリカリしていておいしいです★

予約してます(o・v・o)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそくモスのホームページチェックしました。
おいしそうですね。
電話で予約受け付けてくれましたので今夜が楽しみです。