電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人からビーノ(ZRエボと同じシャッターキー付き)を譲ってもらいました。
エンジンの石彫りはA113Eとありました。
ビーノは3KJのエンジンではないのでしょうか?
また、現在そのA113Eのエンジン不動の為載せ換えの互換性などもご教授願います。

A 回答 (2件)

すいません。

4stはA304Eでした。3KJは98年~99年まで生産されたビーノクラシックのエンジンで、車体形式が5AUだと思います。bkeikureさんのビーノはA113Eとのことなので、02年~03年式のビーノと思われます。多分車体形式はBB-SA10Jだと思います。
    • good
    • 0

3KJは4stじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2stです。

お礼日時:2008/12/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!