プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、
私は大学生で一人暮らしをしています。
今回、産婦人科にかかろうかな~と思っていまして・・・
だけど、そのことが親にばれるのはちょっと気まずいのですが、
保険証って、使うと私が親に言う以外の方法で、親にばれたりしますか?

親に言えない内容のために、病院に行きたいわけではなくて、
ただ心配かけると後々めんどくさいかな~と思ったので、
質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保険証は使っても知られることはありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!