プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号から住所を調べるというのはよく聞きますが
住所から電話番号を調べる方法はありますか?
企業などではなく個人の場合です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あんないジョーズ


なんてのも、あるようです。

昼間・夜間
(8時~23時) 利用時間3分当たり10円+15円/検索(消費税含まず)
深夜・早朝
(23時~翌朝8時) 利用時間4分当たり10円+15円/検索(消費税含まず)

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/anjozu/index.html
    • good
    • 3

J-PHONEの"J-Navi"なんてのもあります。

    • good
    • 4

こんにちは。


このようなソフトもあるようです。

ただハローページに載っているのなら、そのほうがお金かかりませんが?

参考URL:http://www.caminos.com/jdenwa/nsscdr.htm
    • good
    • 1

こんにちは。



電話番号案内は104です。
が、たしかこれはハローページに載っている
番号だけです。
ハローページに載ってないってことは非公開
ってことなので…
    • good
    • 2

104で聞くのが一番いいと思いますよ。


あと、エンジェルラインという電話番号検索ソフトもあります。
これは通話料金がかかります。
どちらも名前がわかっている場合ですが。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/angel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています