dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間換気システムを作動させていますが、昨日の朝から時々 ”ピッ!ピッ!” と音がします。最初は鳥が鳴いているのか?と思いましたがどうやら換気システムの音のようです。音は二階階段の踊り場の上から聞こえます。昨日は午前中で鳴き止みましたが今日はわかりません。何が原因か?どうすればよいのか分かりません。どうぞアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

まず連絡は不動産会社で良いと思うんですけどね。


そのメーカーに直に連絡する前に、不動産会社経由で担当の
修理担当を派遣してくれる可能性はありますから☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 16:01

フィルターの掃除サイン音かな


取扱説明書もご一読ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。取説をさがしてみます。

お礼日時:2009/01/08 15:59

はじめまして



多分、マンションですね。施工会社か管理会社に連絡しましょう。

内のマンションもありました。(供給ポンプの音)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!