プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の人に神戸のお土産でゴーフルをいただきました。
とっても美味しく、何枚でも食べれちゃいます!
あの軽さがたまらなくて、クリームが丁度いいので
ホントにどんどん食べちゃいます。

でも、食べ過ぎてしまって、
ちょっとカロリーなどが気になってしまいました。

どなたか、ゴーフルのカロリーをご存知の方は居ませんか?

教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カロリーは921kcal/100gですが、 成分は脂質100%以外はすべてゼロです。



http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/faq/index.html

この回答への補足

回答ありがとうございます!

ちなみにゴーフル1枚は何グラムかご存知ですか?!
100グラムで921カロリーということは
結構高カロリーですよね!!

補足日時:2009/01/09 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!