アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の浮気問題。

求める結論によっても違うのでしょうが、
まず皆さんならどなたに相談しますか?

A 回答 (4件)

1、自分自身


2、当該の妻
この二つです
2は相談と言うよりも
結論を得るための話し合いです
夫婦間のことは夫婦間で決めることです
離婚と言うことになると
弁護士や裁判所が必要ではないですか
まず自分で熟孝することです。
    • good
    • 0

弁護士。

    • good
    • 0

男性(夫)は意外と相談しにくいですよね?


こういう話の相談相手って以外と居ないものですよね!
自分もそうでしたが、まずは自分でいろいろ勉強して、相手を懲らしめる為に、内容証明(書き方がちゃんとあります)を送りました。
だいたいはこれで、相手はびびります。(核たる証拠があれば完璧です)
それでもだめなら、奥様と今後どうしたいかを考え、弁護士等に相談するのが、一番簡単です。
自分は内容証明を送って、相手と電話で話、話にならないので、相手の会社の上司へ電話してやりました。
嫁とは離婚はしてませんが、そういった行動が耳に入り、嫁としても遊び感覚だった為、お灸をすえる事ができました。
他には、ご近所さんの家族同士で付き合いのある方に、大事な相談があるって感じで打ち明けました。(ご近所さんが親身になって頂いて嫁にも話をしてくれました)
    • good
    • 0

弁護士かな。



不倫相手からお金を請求するため。
妻と別れるなら妻からお金を請求する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!