アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、WACOMのCintiq 12WX 品番DTZ-1200W/G0の購入を検討しているのですが、「マッピング画面切り替え」機能というのを使用するのに”マルチディスプレイに対応している必要がある”と書かれていました。

グラフィックカードがGeForce6600なのですが、このグラフィックカードはマルチディスプレイに対応しているのでしょうか?
また、使用できるようにするには、なにか他に必要となるものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

GeForce 6600は、グラフィックカードを構成するチップの名前です。


このチップ自体には、マルチディスプレイ機能があります。
ですが、実際にできるかどうかは、グラフィックカードの設計によりますので、
どのメーカー製のなんというグラフィックカードなのか、
その型番がわからないとなりません。

おおざっぱには、グラフィックカードに2つの出力端子がついていれば望みはあります。

ない場合は、
グラフィックカードを交換するか、
残っている拡張スロットなどに応じた追加のグラフィックカードを増設することになると思います。

この回答への補足

えと、NVIDIAのGeForce6600です。

補足日時:2009/01/11 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!