アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学3回生で就職活動しています。
明後日、面接があり、履歴書を持ってきなさいということで
大学生協で、学校の名前等が入った「履歴書自己紹介書」を買ったのですが、
買ってから志望動機の欄がないことに気づきました。
あるのは、「研究課題または興味ある科目」「大学生活において特に力を注いだこと」「趣味」「特技・資格」「私の特徴」です。
この履歴書で面接に行くのはまずいでしょうか。

A 回答 (2件)

志望動機欄を含むエントリーシートの同時提出があるなら良いですが、そうでないなら履歴書を変更するべきです。



履歴書が生協になければ、大学生協でなくて大学の就職課に相談してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エントリーシートは書類選考時に出しましたが、志望希望は書きませんでした。
今日、生協で志望希望欄のものを買いましたので、それで書こうと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/01/14 14:46

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上のサイトが参考になります。
志望動機を書かないわけにはいかないので、別紙に書き添付することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!