プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、新車購入を考えていまして検討の結果アウトランダーにほぼ決定しました。ただ1点だけ気になるところがあります。
純正ナビと、ロックフォードのプレミアムサウンドシステムの事です。
アウトランダーのサウンドシステムは、レビュー等に、すごく音質が良いとあり大変興味があったのですか、純正ナビは、あまり出来がよろしくないとよく聞きます。(とんでもない道を選択したり・・・)
しかし、純正ナビとサウンドシステムのセットでこの音質の良さは発揮出来るようなのですが、本当でしょうか?ナビを他社製を付けたいのですが。
他社のナビを付ける事は、アダプタでしたかね・・・? を付けるとロックフォードに繋げるみたいですが、音質は劣化してしまうのですかね?
できる事なら、他社ナビをつけ、サウンドの音質は保ちたいのですが。

素人で、説明不足表現不足だとは思いますが、アドバイスお願いいたします。
なにかあれば補足させて頂きます。

A 回答 (1件)

http://search.carview.co.jp/search.exe?input-for …

とりあえず情報源がこれだけあります。参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!