アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

知識を問う一般教養に比べて、SPIはロジカルな考えができるかどうかで、知識は一切必要ないっす。



>あと、DVDの正式名称って…。
>Degital Video Disc???
Digital Versatile Discです。(^o^)
    • good
    • 0

SPIは、Synthetic(総合的な)Personality(個性・人格)Inventory(目録)の略らしいです。


なにやらリクルートの人が開発したとかしないとか・・・。学力試験のようなものです。書店でよく対策本見かけますよね。あんな感じです。

一般教養は、私が受けたものでは、米HP社のCEOの名前や、DVDの正式名称などなど雑学に近い問題が多かったです。
こちらも書店に対策本があるので、一度立ち読みでもいいので目を通した方がわかりやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
両者は違うものだったんですね。
ちなみにHP社の社名とCEOの名前ってわかりました?
あと、DVDの正式名称って…。
Degital Video Disc???

お礼日時:2003/02/04 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!